どもども(-`ω´-o)

季節も変わり先週まで沢山あったイベントクストも一気になくなっちゃいましたね~
イベントクエストのトコを見ると少し寂しい感じもします・・・w
あんなに沢山あったのが一気に消えちゃいましたからね~(ノ)ω(ヾ)
やってない人も沢山いたのでは??俺も最終日までやってませんでした(*ノω<*)w

1個以外は全部終わってたんですけど・・・1番厄介なのを残しちゃったわけで・・・
100707i13.jpg

ギルドからの招待状
これを残しちゃってたわけですw


ヒメロスFなどの強化に使う素材を取りに行くわけですが・・・自分でヒメロス等を装備しなきゃいけないのがダルい\(^o^)/
って理由で放置してましたw
実際ベリルとか使うから強化したくなかったんですよね・・・w
でも・・・最終日にそんな事も言ってられないから強化しました!!
キノス系統
3つ全部一気に強化したから・・・ベリル30個なくなったよ\(^o^)/w
こつこつ貯めてたのに(;´д⊂)
まぁハーヴェは作り終わってるから良いんだけどねw
ハーヴェ作ってる人には痛い出費(ノ)ω(ヾ)

まぁこれを装備して早速野良でイベクエに∠( `・ω・)/
募集ないかなー?何て思ったら結構募集があったりw
やっぱり皆夏休みの学生的な感じで最後まで残しといたんですね( ´ω` )
俺も同じだからわかるよ!!!

なんて思いながら野良PTへ(●`・v・´●)
最初はギルドからの招待状【漆黒】に行く事に♪
これが1番募集多かったですね~
まぁ1番需要ありそうですもんねw色的にもあわせやすいし(*ノω<*)b
プレシス強化
ブレシスに珠を詰めて風圧代無効と捕獲名人を付けて行ったけど、捕獲名人はやっぱイイネ!!!
これのおかげでクエが凄いスムーズに終わってくれました♪
5回全部5分針で終わってくれたし中々楽なクエでした(ノ)ω(ヾ)
ただ頻繁に移動を繰り返してたから閃光を投げないPTだとめんどくさいかもしれませんねw

次にやりにいったのがギルドからの招待状【真紅】
こいつはラージャンが相手なわけですが・・・怖すぎる\(^o^)/
身内で行くなら裸でもラージャンは楽しんですが・・・野良は怖いww
俺のPSで野良で未強化ヒメロスでは怖すぎた(;´д⊂)

1撃で死ぬとか・・・( ゚д゚)え???って感じでしたw
防具着てても1撃とか意味ないよ\(^o^)/
珠は回避と耳栓を付けてラファを担いでみたり∠( `・ω・)/
ええ・・・SR使いたかっただけで(ノ)ω(ヾ)
実際はエールとかの方が早いんだろうけど・・・使いたかったw
ヒメロスF
これもサクッと5個集め終わり~(ノ)ω(ヾ)
討伐時間は大体9分位!!
でも1回だけ0分針もあったけど早かった!!
やっぱ尻尾を早く切れるかにかかってますね♪
ラージャンの尻尾切るの俺も練習しなければ・・・w

最後に行ったのがギルドからの招待状【純白】
白文字で書いても見えないや(*つω`*)www
ギルドからの招待状【純白】
これはホントに・・・ホントに・・・募集なかったw
漆黒6割、真紅3割、純白1割って感じでしたw
いや、実際は1割もなかったかもww

それでも頑張って野良探してたんですが・・・4人集まらない\(^o^)/
結局3人でやってたんだけど、途中で俺1人に/(^O^)\ナンテコッタイ
もうダメだ!!と思ったので同盟やフレの方に手伝ってもらいました><
本当に感謝でした(゚うд´゚)
カリエンF
これでやっと全部揃えれたわけです( ´ω` )
こんなに急いでやるなら最初にやっとけって話ですよねw
でもアニバーサリー記念のイベクエ全部終わらせる事ができて良かった♪
きっと作らなかったら後々後悔してそうだしね(; ・`д・´)w


それから祭がやっと終わりましたね~♪
今回はあんまりやる気なかったけど勝手に入魂増えていきましたw
3倍パネェ^p^
kekka.jpg
貰えたポイントはこんな感じ!
負けたのが唯一残念(;´д⊂)
絶対勝てると思ったのに負けたから・・・
シクレなんて滅んでしまえヾ(*`⌒´*)ノww
でも8000pt何に使おうかなー・・・リールハンマー欲しいし春夜鯉でも良いかも♪w

入魂
入魂数はこんな感じ(●`・v・´●)
後ちょっとで6000入れれたのに~w
夜中眠すぎて入魂できなかったのが痛い・・・
できれば1万魂したかったけど無理ゲー^p^
俺には絶対に無理かもww

それから肉焼き韋駄天の結果は・・・・
肉焼き
161位!!!
まぁSランク貰えたから満足(*つω`*)
でも1鯖は強かったですね~w圧勝過ぎる(ノ)ω(ヾ)
鯖対抗の1鯖の強さは異常ですね><
次も鯖対抗あったら頑張りたい(●`・v・´●)


魚拓大
ライトのSR上げをしてる時に出た!!
お守り持って行ったけど出すぎて吹いたw
1回で7枚美味しいです^p^
太公望も早く作りたいなり(●´▽`●)
2010.11.30 プレンジ
どもども(-`ω´-o)

タイトルの通り・・・ついに・・・
プレンジに昇格しました.+(´^ω^`)+.
mhf 2010-11-22 04-23-35-396
今回初めてバルカンソロったわけですが・・・
渇愛強いNE!
怯みまくりワロタ状態w
mhf 2010-11-22 04-22-20-400
渇愛さんのおかげで10分針討伐ゆゆうでした><
地雷ハンターでもオレンジになれる渇愛さんは最高です^^v
それでも1回死んだけど・・・

ホントはハンマーで行ってみたかったけどビビりなんで断念( ´ω` )
でもルーツはハンマーでクリアーするまで止めておこうかなw
やっぱ最後はハンマーで締めたい( -`д-´)キリッ←

それから練習はフレと久しぶりにラヴィ行ってたり(ノ)・ω・(ヾ)
mhf 2010-11-22 20-48-09-128
初めて北斗やらせてもらったんだけど・・・楽しい!!
まぁかなりの数乙ったけどwww
身内PTなら許してくれるから気が楽です( ´ω` )
こんな地雷とラヴィ行ってくれる人も募集中><><><

ラヴィハンマー
今Lv49のラヴィハンマーを強化したいのです♪
早くバチバチさせて持ちたい(●`・v・´●)
これでHCテオ行くのが今の夢(*つω`*)
それ実現の為に皆よろ(●・д・●)ww

3714_1.jpg
それと「Anniversary 2010 フェスティバル」最後のイベントクエスト
決して忘れぬ絆も行ってきたよ~(ノ)ω(ヾ)

大名4匹を捕獲するだけの簡単なお仕事♪
しかもSRPが1980も貰えるからSR上げにも良い感じ!!
これで今週はSR上げしてる人多かった感じかも(ノ)・ω・(ヾ)
俺もライト上げようと思ったけど止まってたりね^p^
31までがめんどくさい・・・・

t.jpg
なので武器を作る為に素材だけ集める事に(●`・v・´●)
数戦して武器作れる分集まって終わり(ノ)ω(ヾ)
今回このイベ初めてだから3武器全部集めたYO!!
アミクスソード
これはSRでも使えそう^p^
片手200行ってるし最終強化したら300までの間お世話になる予定♪
アミクス大剣
大剣さん・・・^p^
いつか強化しますね^^
勿論SRの為に強化しないだけです^^
別にディスってないですよ?^^^^^^
アミクス弓
んで、今回初登場した弓(*`・p・´)
見た目的には好きかも♪
サブが弓師だから送ってあげる予定(●`・v・´●)
早く使って弓の音聞いてみたい!!!


それからもう1個きてたイベクエ(?)
沈黙の大剣・冠婚の章
まさかの大剣が作れるクエがきました( っ゚、。)っ
とりあえず初日に下見してきたんだけど「冠婚つらら」なるアイテムが生産素材∩^ω^∩
つらら
7個も出たから作れるだろ~!って工房行ったらまさかの99個/(^O^)\
ソロで行ってたけどつまらなかったからフレに最後は手伝ってもらい・・・
サイレントディケイド
無事作ったよ!!
名前はカッコイイ!!見た目もカッコイイ!!でも大剣は使わない!!←
ホント悪気はないんです><まぁ特定の人の前では担ぐけどね・・・(/ω\*)

強化には次にくるクエの素材を99個使う見たい(ノ)・ω・(ヾ)
また99個集めるとかダルそう(;´д⊂)
誰か一緒に行ってください.+(´^ω^`)+.


繁殖フェイク
やっと作った繁殖フェイクw
多分ネタ以外での使い道が思いつかない^p^
誰か繁殖フェイク使ったネタ装備考えてくだしゃー><
近々最近使ってる装備も載せたいな(*^□^*)
どもども(-`ω´-o)
ちょっと気を抜いたら更新し忘れてました(ノ)ω(ヾ)
またSSが大量に貯まってたり(; ・`д・´)w
また頑張って更新していこうかなー(●`・v・´●)


38img_a.jpg
無事肉焼き韋駄天が終わりましたね~♪
もう5日位前だけど(ノ)ω(ヾ)ww

今回ちゃんとやる!!!って張り切ってたわけですが・・・
コイン15枚集まったところで終わりました(*つω`*)w
やっぱ俺の張り切るはただのフラグ☆
mhf 2010-11-23 22-24-02-658
肉焼きしてる時はまったり通話してたり( ´ω` )
まぁ生肉10個剥がなきゃいけないって時点で・・・俺のストレスホッハ\(^o^)/
竜骨の方が多く出た時とかは( ゚д゚)って顔になったりww
生肉しか出ない雑魚配置お願いします^p^
mhf 2010-11-23 22-12-01-815
タイムの方も6分台出たから良いかーって感じで終了!
これ以上縮めるのはルートとか考えるのめんどくさかった^p^
元々考えてたのKULAさんだけど
まぁ他の人に頑張ってもらおうって感じですヽ(´ー`)ノもう終わってるけどねヽ(´ー`)ノ
無題
報酬で出たハンターコイン白の納品クエで貰える素材に期待ですな!!
ポルタ輝石お願いします^p^
お守り両方持ってくんで(*つω`*)ww
まぁ発表待ち遠しい(ノ)ω(ヾ)


俺の韋駄天終了した時点で色んな剛種行ったりヾ(●´∀`●)ノ
mhf 2010-11-22 02-34-07-783
団員とフレに手伝ってもらって顎シェン♪
ランス作る為の顎足りないから手伝ってもらったり(*つω`*)

やっぱSR双3、笛1楽すぎるwww
もう剛シェンは身内PTで楽しかできない・・・^p^
北斗でシェンやってた時代バイバイ( ^ω^)ノシ
って過去に別れをつげて思考停止しながら顎シェン連戦(●`・v・´●)

まぁこれが全然出ないよねーってゆうw
3個欲しいだけなのに出ない・・・
これが物欲センサーDA☆
って思いながら連戦手伝ってもらって・・・8戦目位でやっと出た!!+゚。*ォオオオオ(ノ*`・д・)ノ*。゚+
顎3つ
一気に3個・・・^p^
もっと早く出てくだしゃーorz
まぁシェン武器も作りたかったから良いんだけどね(´・ω・`)
隊長眠い中付き合ってくれてありがとう。゚(ノдヽ゚)゚。

mhf 2010-11-22 03-19-55-364
久しぶりにキリンを散弾でハメてみたりも♪
がらちゃんと野良で行ってきたんだけど・・・
弾強化ない人多すぎ!!
今の風習なの!?( ゚д゚)って位いなかったww

弾強化指定してもついてない人きたりとかね・・・
流石に呆れたりヽ(´ー`)ノ
せめて募集文見てほしいよね(´・ω・`)
もうキリン野良で行くのは怖いお・・・><

ってキリン連戦してた理由は・・・コレ!!
キリンハンマー
キリンハンマー作成ヾ(●´∀`●)ノ
見た目好きだからずーっと欲しかったw
この見た目ホント好きすぎる(ノ)ω(ヾ)
もう少し強ければ文句ないけどね・・・w
HCキリンに期待(*`・p・´)
2キリン
でも強化には古龍種の上翼8枚
・・・こりゃ無理だ\(^o^)/
しばらく未教化で置いとこうと思ってますww
次の年末年始の大量クエで稼いで強化するぞー(*`・p・´)
早く年末来てくだしゃー(*つω`*)

シェン双剣
他にもシェン双剣作ってみたり(*´艸`)
シャンは唯一双剣だけ欲しかった♪
この見た目好きです(/ω\*)
金剛
強化は証足りないだけだから取りに行ったら直ぐ強化できそう(●´▽`●)
また顎シェンきた時にでも強化しようかな^p^
その時は拉致るからよろー(●`・v・´●)ww

フォルテウルラート
それから大量にデュラ証貯まったからランスも作ってみた(ノ)ω(ヾ)
見た目的にはかなり好きな部類( っ゚、。)っ
でも虫みたいって身内には不評il||li (つω-`*)il||li
皆この見た目の良さわかると良いよ、わかると(*`・p・´)
フォルテルッジート
あれ・・・強化できない!?と思ったらお金なかったwww
でも、お金なくてよかった!!!
よーく見たら・・・剛翼使う(´・д・`)
これは強化しなくて良かった・・・w

今の俺にランスに剛翼使う余裕はないから放置しときます^p^
これも年末年始に期待ですな^p^
早く年末きてほしいものです(●・д・●)
2010.11.21
どもども(-`ω´-o)

medama_quest_101117_gqwk.jpg

今週は剛種ウィーク!!って事で勿論工房爺さんも来ています!
そこで今週はどうしても作りたい剛武器が2つあったんですよね・・・
そこで今日までその2つの剛種を行きまくる事に・・・!!


まず1つ目は・・・渇愛
これを作りたくて剛ナナを目指せ30連戦・・・凄い疲れました:(;゙゚'ω゚'):
何か1人でやってると無性に疲れてしまう自分www

PTで同じ時間やっても絶対にPTだと飽きないんですよね~
何この不思議・・・・(; ・`д・´)
ってな事もありつつ30連戦頑張って・・・作れるー♪と思ったら・・・
古龍種の牙

え・・・・( ゚д゚)
ちょwwww腐れクシャランスに使っちゃったんですけどwww
マジ牙返してくださいwwwホントあのランス使わないんでwwwww
ってw 使ってるけど実際はかなり落ち込みながらフレに牙テオを付き合ってもらう事に(;´д⊂)

うん・・・これがまた牙全然でない\(^o^)/
7本マジで集まるのー?って感じw
牙テオ (2)s
証が19枚集まったところでやっと7本集まりました(ノ)ω(ヾ)
途中剛翼出てうまー(●`・v・´●)とも思ったけど基本爪だから全然美味しくないってゆうね・・・w
紙切れも4枚もゲットしたぜ\(^o^)/5%を引く神の男・・スパイダーマn⊂彡☆))Д´)パーンwww

なんて事もしつつ・・・無事・・・生産完了ヾ(●´∀`●)ノ
偏愛
ホント証30枚ぴったし集めて終わりましたw
暫くはナナ見たくない・・・でもハンマーで暇つぶしなら面白いかも^p^
翼でないけどなー\(^o^)/w
渇愛
その後直ぐに目的の炎妃剣【渇愛】
ずーっと欲しかった武器完成♪
これ持ってないからずーっと剛ドラいけなかったんですよね~(;´д⊂)
でも!でもでも!!これで行けるから皆誘ってねー(*つω`*)
早くドラライト欲しいお(*`・p・´)
徹甲榴弾超速射してみたい( -`д-´)キリッ


それからもう1個作りたかった武器・・・それは・・・!!
フォルテペルットフェ

ニス><まぁフォルテ武器なんて名前ちゃんと覚えてなくてもいいよね!!←
実際ちゃんと覚えてないんですけどねーww

これを作るためには剛デュラ連戦・・・
はい・・・ハッキリ言ってガチって30枚集めるのダルイ\(^o^)/w
って事でフレと一緒に閃光ハメやってきました♪(ノ)ω(ヾ)

最初にやって思った事は・・・何これ?早すぎるww
ホントガチだと時間がかかるデュラが直ぐに沈んでくれましたヽ(´ー`)ノ
デュラはガチるのも楽しいけど・・・時にはハメても良いよね!!って事で直ぐに30枚集まりました(ノ)・ω・(ヾ)
デュラ
お守りを持って行ってたんだけど・・・発動しすぎうますぎる( -`д-´)キリッ
この3回だけで10枚集まるとかホントヤバイって思ったw
やっぱお守りと激運は偉大!!!
mhf 2010-11-17 20-53-51-982
他にも爆弾の高さが1つだけ違かったり・・・・w
何かデュラの腕に爆弾置けたから撮って見たってゆう^p^
案外高さ変わるんだね!!思ったり~(*つω`*)w
受付笛
デュラハメで1番の敵は笛!!
画像通り邪魔すぎるw画面を結構支配してきます^p^
マジで見えなかったりして邪魔wそれから視界に入ると笑っちゃうってゆうwww

まぁこんな事しつつ30枚集め終わって早速工房へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
フォルテグリード
最初は切れ味酷いけど・・・これが強化すると
フォルテペルフェット
ピンクゲージキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
大剣の剛武器は初めて作る俺(●`・v・´●)
これを気に大剣を少し使って見ようかな~って思ったり(ノ)ω(ヾ)

一緒に作った大剣メインのフレにも使おう!!って言われたから使おうかなってゆう( -`д-´)キリッ
まぁ俺の大剣の実力は・・・
mhf 2010-11-11 01-16-38-044
下位で25分針\(^o^)/
大剣下手すぎて萎えたwww
もっと練習してハンマーと同じ5分針目指してみようかな(-`ω´-o)
どもども(-`ω´-o)

今週からきた教官ネコライトのイベント!!運搬編って書いてあるから他の出るのかな?って妄想は置いといて・・・

3715_1.jpg

可愛すぎるから早速行ってきてみたり(●`・v・´●)b
もう画像を見てわかる通り・・・可愛すぎる!!!
タルの中から顔出しってってだけでもキュンキュンしますwww
この可愛さは直ぐに作るっきゃない!!!って事で即作りに♪

共感ネコ
1回9個出た事があってビックリw
でも最近のイベは2個確定みたいだから親切ですな( ´`)
昔みたいにマゾいイベントないから嬉しい限り(●・д・●)

無題 (3)
早速作ってみたけど・・・かわいいいいいいいいいいいい!!!
何これ(*´д`*)ハァハァ
ネコ可愛すぎるんですけど///
あんまり使い満ちなくても作る価値あり(*`・p・´)b
見た目だけで作る価値ありますww

んで、その後早速担いで見たら・・・
mhf 2010-11-18 03-06-15-867
担いでも可愛い(*´д`*)ハァハァ
もうヤバイ(*´д`*)ハァハァ
SRライト取ったし使いたい(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ・・・しすぎ⊂彡☆))Д´)パーン



agol.jpg
それから初めて顎シェン!!
むしろ剛シェンが初めてだったんだけどねww
身内PTで行ったんだけど・・・SR悪女3、笛1早すぎる\(^o^)/

5分針より前で討伐されるとかどんだけww
1回ダウンしたら俺のターン!!ってな感じでダウンの無限ループw
これは身内で行くと楽ですな(●´▽`●)
@25枚集めたいから拉致るんでよろー(*つω`*)w


ナナガナール

SRライトを取ったって事で作ったガン!!
今まで紙切れが倉庫で眠ってたので作ってあげました(ノ)ω(ヾ)
これがスロ2空いてて防御+だから剛グレン拡散PTに良いかも♪
早くSRで持てるランクになりたいー(●`・v・´●)

あ、でもこれ作るの結構苦労したw
ナナの翼膜集めるだけだから簡単なはずなのに・・・翼膜でない\(^o^)/
本当に70%以上の確立あるのか!?って位でないw
ナナ翼膜

生産分揃えるのに20回近く行きましたil||li (つω-`*)il||li
今週はナナばっか・・・wもうナナ見たくないおー/(^O^)\
でも苦労したから早く使いたいなー(*´o`*)


一緒にSRライトを取ったフレとSR上げに下位HCクック行ってたら・・・
逞しい
出たよー(*つω`*)
1戦目で出てビックリw
でもフレは5戦して2個出すってゆう激運w
でもフレの欲しい大剣の素材は出ない・・・これが物欲センs⊂彡☆))Д´)パーンwww

カプコンさん相変わらずセンサー凄いっす(●`・v・´●)
貢ぐんでHC素材出やすくしてください!!切実に(*つω`*)


mhf 2010-11-17 02-52-03-029
これはニコ生で放送した時に行った金銀ラージャンの画像♪
久しぶりに生放送したけど・・・疲れた(ノ)ω(ヾ)
喋ってて喉カラカラw
水2リットルがぶ飲みしたい勢いでした(´゚ω゚):;*.':;
これからも適当に配信してくから見てくれる人は是非~(ノ)ω(ヾ)
