どもども(-`ω´-o)
ブログのパス忘れて更新できなかったです///
まぁ皆ある事だよね(/ω\*)
これからバンバン更新してくよ!(フラグでしかない


さて、そんな事は置いておいて
タイトルの通りきました!
団韋駄天 みんなで轟竜討伐! 
最終暫定1位
団 最終暫定

最終暫定見た時かなり喜びましたw
ぶっちゃけ最終暫定2位の団に負けてると思ってたわけですよ
ところが
1位・・・・・・・朝一でテンション上がりました(●`・v・´●)

mhf 2011-05-16 00-41-19-489

タイムは2分28秒でした!
他鯖の最終暫定1位よりは少し早いタイムみたいです(*´ω`*)
2位のタイムが2分28秒46で凄い焦ったなんて言えない
ってか隊長と2人で笑ってましたw
この差は笑うしかないって感じでしたな(ノ)ω(ヾ)

2位とのコンマ差だったのでホントに嬉しいっす!
次も団1位目指していこう⊂二二二( ^ω^)二⊃


それと個人の方ですが
初ヘビィボウガン
最終暫定26位とお粗末な結果に(´・ω・`)
ヘヴィ 最終暫定
初ヘビィでS取れただけで満足ry
はい・・・ただの言い訳です!
今回ヘビィしかちゃんとやってないから正直かなり悔しいっす。゚(゚っд´゚)゚。

mhf 2011-05-15 22-48-46-643

1位の方の正解動画を見ましたが・・・レベルが違う(;゙@ω@')
もうね・・・貫通通すの上手すぎます・・・・

俺は貫通通すのが下手なので通常2のみでやってました。
戻り玉を取って全部打ち終わったら支給品の通常2を取るって感じで
まぁその時点で正解とは違かったんですけどね><

貫通打ちも色々と試したけど・・・通常2のみが1番早いってゆうねw
もうわけわかめ\(^o^)/
ホント貫通打ち上手い人は尊敬します!!

某葉っぱさんとも話してましたが、貫通打ちは無理ゲー^^って結論に至りましたw
だから素直に今回の1位の方は凄いと思いました(●・д・●)
次の韋駄天もヘビィのみやるつもりだから是非リベンジを・・・
まず誰にも相手にされてないけd(ry( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


久しぶりの更新だし韋駄天の事だけで良いかなーって感じで終わり!w
また色々載せていきますよ(*´ω`*)
ブログ書いてない間に色々作ったり集まったりしたので!

ではでは!
壁]彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
2011.03.07
おひさしぶりでえええええええええええええええす
はい、ブログ更新サボってました=x=
1度サボると中々書く機会がなかったってゆうね\(^o^)/
はい、今回も勿論ネタはありませんw

またこれからちょこちょこ書くぞ!!ってゆう意気込みだけー⊂二二二( ^ω^)二⊃

画像は300枚近く貯まってるから後々公開してくよー^p^
楽しみに待っててry

今回は少しだけ画像残して逃げるε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
派生前100槌
この前の誰パロ期間で派生前100ゲット!!
派生前100でも十分強いから暫くこのままー(ノ)ω(ヾ)
ラヴィフレも出来たしラヴィが楽しくなってきた♪
頑張って派生後100目指すぞー(*`・p・´)

虹皮2枚
それから今週からきてるHC剛ナズチから虹皮ゲット(σ・∀・)σ
しかも2枚も持ってきて驚きw
うまうまですわー(*´艸`)


しかし久しぶりすぎて書き方忘れた・・・
また書いていかないと><
それじゃ!ノシ
|彡 サッ
どもども(-`ω´-o)
今年最後のブログ更新!
まぁ最近作業ばっかで書くこと少ないんだけどねー・・・w

とりあえず先週から来てる剛チケクエ、剛翼・上翼クエ!!
どれも美味しいです^p^
グレンはクソまずいけど
剛チケ
剛チケガロン!!!
これは結構うまうま^p^
報酬術とか出ると沢山出るし!!!
この時は17枚でした(/ω\*)

他にも謎クエがおいしい♪
ドラ・グレン・デュラとココ最近登場したモンスターが標的!!
全部今までの謎クエより5倍位簡単^p^
あるうちに石沢山集めておきたい・・・!!!
行く人は誘ってください(っ´ω`c)
謎グレン
グレンの報酬はこんな感じ(●`・v・´●)
石が3種類も出るからうまうまです(´ー`)
mhf 2010-12-27 18-53-19-739
フレのバニーさんと行った時に尻尾が池ポチャしたりw
靭尾が欲しいから結構ショックil||li (つω-`*)il||li
1個も出てないから靭尾もためておきたーーーーーい!!!

それからライトがSR200にいったから次のSRも取ったよー!!
そう・・・次に取ったSRは・・・
ガンス!!!!!!
秘伝書ガンス
ヒートブレイドかっこいい!!
でも強いのかわからない・・・
まぁ200まで頑張ろうかな(●´▽`●)
誰でもアシストコース&プレミアコースも今日からきたし頑張りますかな(ノ)ω(ヾ)
皆寄生させてね(・∀・)w


ふぅ・・・何とか31日に更新できて良かった!!
ブログこんな続くとも思ってなかったわけで・・・w
来年もマイペースに更新していくので良ければお付き合いください・p・
では、来年もよろしくお願いします♪( っ゚、。)っ
どもども(-`ω´-o)

お久しぶりです(゚∀゚)
ブログ放置したたよーーーーーヾ(●´∀`●)ノww
あ・・・はい・・・ちゃんと放置してたのには理由があるんですよ・・・

MHP3やってたから!!!

はい・・・Fのネタがなくてかけませんでした(*つω`*)ww
でも最近はFも復帰してきたからブログ更新頑張るよ(*`・p・´)
って事で貯まってた画像は全部消しました!!!
また1から画像も撮っていきます^p^
心機一転ってやつですな・x・


MHP3をやってても実は韋駄天は参加したのです!!
双剣で1回だけどな^^^^^^
氷雪双牙
氷雪双牙~
わざわざHC双剣作ったよ!!!
うん・・・作って少し損した気がしたil||li (つω-`*)il||li
39回韋駄天
結果も126位\(^0^)/
1回しかやってないって言っても・・・・HC武器使ったのに・・・・なんたる体たらく/(^O^)\ナンテコッタイ
次は頑張ります・・・!次こそ・・・!次は・・・・!

まぁただのフラグです^p^
次はハンマー1本頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)
目指せ19位!!目標は近いほうが良い・p・

それから先週の誰でもプレミアは勿論参加しました!!!
3日間の至当の末・・・ハンマーSR700になったどーーー!!
ハンマー700
かなり長い道のりだった(゚うд´゚)
やっと全武器持てるよ!!
ラヴィハン、ドドンガブレイカーももてるよ!!振り回すよ!!!

どっちも持ってないけどなil||li (つω-`*)il||li
絶対にラヴィハン作ってやるんだから。゚(ノдヽ゚)゚。
ラヴィ行く時は是非誘ってください!!
何でもできます(*`・p・´)
全部役に立たないけど( -`д-´)キリッ


これからもブログやめる気はないんで気長に更新待ってくださいな~( っ゚、。)っ
って事でたっぷりクエやってこよう.+(´^ω^`)+.
どもども(-`ω´-o)
メンテ以降1回しかブログ更新してない自分に驚き(; ・`д・´)w
今週は更新頑張る!!ただのフラグでしかなかった

それはそうとメンテ明けから2つのイベクエが始まりましたね(ノ)・ω・(ヾ)
俺はどっちも作っていないからwktkでクエやってきましたよ!!
3752_1.jpg
1つ目は新・狩人塾
まずは卵のかけらを集めに行く事に♪
SRでもいけるみたいだったから100以下のライト担いで納品クエへGO!!

うん・・・1回で50個手に入るから楽でしたw
ぶっちゃけソロでもできるクエ(ノ)ω(ヾ)
SR持ってる人なら全部ソロで揃えられる範囲でした(; ・`д・´)
狩人塾()

ハンショク1
運搬の時の装備(/ω\*)
卵からヒプ腰の頭出るとか可愛すぎた(*´д`*)
ハンショク2
2人で並んでも可愛かったww
これは運搬装備に使うしかない( -`д-´)キリッ
強化しなくてもスキルついてるから他で補って装備作ってみる次第(●`・v・´●)

その後は3つのクエに行ってきたり♪
狩人の心得
クック亜種討伐クエ!4人いると凄い楽w
2人でも楽だったしこれは全く難しくない(ノ)ω(ヾ)
やっぱSR持ってる人にはカモクエですた^p^

狩人の
次はババコンガ!
これは罠使えない分他より少し面倒だったかもw
でも所詮ババコンガ・・・何もなく終わる^p^
猿は猿って事だね!!ババコンガ猿か知らないけど

飛靭草
最後にゲリョス亜種!
今回から出たシエリー防具を作るのに必要な素材が出ました^p^
これは双剣で行ったけど・・・やっぱ穴にハメて終わり(*つω`*)
やっぱ1穴で終わってしまうww
新・狩人塾とはなんだったのかry


終わった後は早速武器作成(ノ)・ω・(ヾ)
グーゴー
この笛は見た目好きだったり(・∀・)
まぁ笛全然使わないから使い道ないんだけどねw
でも見た目は好きだからGETして損はないはず!!

メタルカッター
太刀のメタルカッター!
こっちは最終強化すると結構強いかも?
まぁ太刀のSRもそのうち取るつもりだから未強化で放置(・∀・)
そのうち最終強化して避け切りします(ノ)ω(ヾ)
因みに防具はガンナー分揃えてないから未作成。

3753_2.jpg
そして・・・1番の目玉イベント!!
チカラの証
これはクラフトが作れるクエですね♪
俺は前回のクラフトクエやってないから持ってなくて・・・かなり泣きました(;´д⊂)

ホント非課金なのに性能良すぎる・・・
これがあれば作れたのに!!って装備が沢山あったから嬉しすぎる∩^ω^∩
初日に即行き余裕でした(*`・p・´)

mhf 2010-12-01 14-44-56-740
最初は野良で行ったけど尻尾きり余裕でした(/ω\*)
きっと良いPTだったと思います(・∀・)
何か他のトコ見てると野良だと切れないってのを見たからラッキーだったのかな?w
まぁこれが俺の魅力の力ですn⊂彡☆))Д´)パーンww

無題
カフェ・・・
こんなに出るクエだと思ってんかったww
普通に2、3回行けばガンナー分も集まっちゃう程w

1回で2個位だと思ってたから嬉しかったり(ノ)ω(ヾ)
カプコンさんありがとう(ー人ー)
ぶっちゃけ連戦は厳しいですしね(; ・`д・´)
絶対途中から尻尾切れなくなる(ノ)ω(ヾ)ww

貯めたカフを勿論交換にも行ってきました!!
集め終わったら直ぐに納品クエ行ってましたw
それくらいクラフト欲しかった!!
そのうちクラフト使った装備も載せます(・∀・)
チカラの証
チカラの証は60個以上貯めたから安定です( ´ω` )
これで困る事はない!!
絶対そんなに使わないけど!!←
悔しくてやった・・・後悔はしてない!キリッ

それからイベント?の大剣作れるクエもやったよ~(●´▽`●)
千年雪
報酬は1個確定だけみたいww
こりゃめんどくさい・・・
心折れかけてます\(^o^)/
もう作らなくてもいいかな?見たいなw
まぁ長い目で見て作ります(´=ω=)


それから今週待ちに待った爺もきたから剛武器作った♪
ドラカナ
まずはドラカナ♪
ミラトリオで使えるらしいから作成^p^
他には4人ドラカナでノノ行ってみたい!!0ラスタやってみたい・x・
次の祭の時にでも試してみようかな(/ω\*)
天鷹
それから個人的に初になるヘヴィの剛武器!!
真冥雷重砲【天鷹】
動画で見た廃熱がかっこよすぎるから作っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
廃熱のロマンはかっこよすぎる!!
動画見た事ない人は見るの推奨!!そして作る推奨w
俺と一緒に廃熱しようZE☆

んで・・・作ったからにはやる事があった・・・!!
それは・・・・これDA!!
mhf 2010-12-05 10-44-20-160
mhf 2010-12-05 10-44-22-040
剛ナナ廃熱のみで討伐
やってきちゃいました(・∀・*)ゞ テレテレ
やると決めてからフレに手伝ってもらって集中2砲術神装備作りました♪
見た目は・・・後姿から察して・・・ネタ☆
まぁ個人的にはネタ好きだから見た目は合格ww

剛ナナ廃熱はハッキリ言って・・・楽しかった!!
かなり興奮してたwwこれはいいロマン!!
でも4発打つから1回もどり使って頂上まで行くのはめんどうw
それさえなければ完璧だった・・・!

3発で倒せれば最高だけど・・・やる方法あるのかな?・x・
知ってる人いたら教えてね!!!
それから廃熱4人でクエも行きたい(・∀・)
誰か誘ってね~♪
