2011.10.19
どもども(-`ω´-o)
第48回 桃毛獣高速討伐!ハンマー部門2位キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
mhf 2011-10-19 23-04-55-001
今回の韋駄天今までで1番頑張ったから入賞できて良かったw
うん、かなり嬉しかった(=゚ω゚)
このタイム出た時普通に「よっしゃ!ふぅー!」って言っちゃったよね///
親に聞かれて恥ずかしかったけどorz
でも頑張った価値があって良かった(´ω`)

mhf 2011-10-19 23-00-10-396
銀色貰っちゃった(||〃▽〃)
3色揃えてみたいなー(*´н`*)
まぁいつになるかわからないけど・・・
精進していきます!!!

またの(●・д・●)ノリ
どもも(-`ω´-o)
ブログに書き忘れてたけどかなり前にクォーツ完成してました!はい^-^
ディスられながら作るの辛かった・・・!
でもその分カッコイイかも(=゚ω゚)
1番はハンマーだけど(~´ω`)~

それから!それから!やっぱクォーツ作ったらこれだろ!って事でエスピ頭ハメしてきたよ(´ω`)

罠置かないと俺には無理だから置いちゃってるよ\(^o^)/w
それにホルク邪魔すぎるwww

まぁこんな感じの下手なハメで良いならいつでもやります^-^
呼んでください( っ゚、。)っ

また近々動画撮ってブログ書くよ!
最近ネタがないから^-^
ノリ
どもども(-`ω´-o)

動画を撮ったから久しぶりに更新してみたよ!

流行ったらいいなって思って撮りました(。-人-。)
皆もやってみてね☆ミ

ついでにこの前の韋駄天のタイムでも
mhf 2011-10-11 07-03-04-509
はい、忘れてたわけじゃないんですよ
言い訳させてください。
めんどくさかっただけm9(^Д^)

あ、うん・・・ごめんなさい(。-人-。)
もう精一杯のごめんなさい(。-人-。)
運営が使うくらいだからかなりのごめんなさい具合がわかりますね(。-人-。)

まぁ今ネタがないわけですよ!
画像も全然撮れてないしね┐(´ー`)┌

あ、でも実装当日にアレは倒しておいたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
手ごわい相手だけど俺には余裕だったね( ・´ー・`)

あ、嘘です。。。石だけは投げないで><
って事で↓の画像見ちゃってよ!
mhf 2011-08-24 16-17-10-077

元気球投げた瞬間
mhf 2011-08-24 15-47-31-417
間抜けな格好( ´,_ゝ`)クックック・・・
赤ラーなんて俺が全部討伐してやんよ!

次の更新をしばし待たれよ!|彡 サッ
2011.06.29 月1はデフォ
どもども(-`ω´-o)
ギリギリ月1更新ブログです( っ゚、。)っ
MHFも6月29日にアップデートなんで更新せな!って事で書いてみたりしてます(ノ)ω(ヾ)

でも改まって書く事もないってゆうね(;゙゚'ω゚'):
ほとんどツイッターで呟いてしま・・・う!!
って事で完全にネタ不足なわけですわぁ・・・(。´・д・)

って事で上げた動画だけ残して去ります| |д・)
皆さんメンテ後にお会いしましょう!

