MHF
とゆう事でMHFが今日から9.0になりましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
個人的に今回はやる事多いと思うんですよね~w
また防具とか武器作るの頑張るぞー+゚。*ォオオオオ(ノ*`・д・)ノ*。゚+

あ、早速前の記事で書いた通りベルFXに強化しようと今持ってるベルF足を強化しようとしたら・・・・
2010y09m30d_013102009.jpg
ナンテコッタイ/(^O^)\
まさかのレベル3で止まるとゆうww
しかも虹色\(^o^)/
先週だけで20個は使ったのにまだ要求するのかよ・・・
もうディーリング疲れたぉ(゚うд´゚)

それから今回の個人的目玉のラヴィちゃんハンマー作りました♪
2010y09m30d_015534515.jpg
レベルは44で止まっちゃったけど見た目はスキー(*ノ◞◟`*)
早く普通に持てる位に強化したい!!
でもラヴィ行くのはヤダ!!

放置枠でゆっくり集めようかと思います( ´‿`)
寄生乙とか言わないで><あ、石は投げないd・・ごめんなさい(◞‸◟)
頑張って足引っ張らないように戦闘要員がんばります・・・・w

でもラヴィって通話とかで喋りながらじゃないと集中力続かないのは俺だけ?
1時間も拘束とか途中で眠くなりますw
だから放置枠で動画見てやりたいよn・・・嘘です、頑張ります><←

んでその後にがらちゃん、みんとくん、ザッキーと肉球ランスの素材を取りにイベクエにGO!!
ナンダコリャアアアアアアアアアアアって闘技場入って思いましたww
パリアとラーいるとか聞いてないよ( ´‿`)

しかもクエスト名のノータッチって攻撃を食らっちゃダメって意味じゃなくてプレイヤーがネコにノータッチって意味かもしれませんねw
アイルーは攻撃しなくてもパリア&ラーのコンビが殺してくれますしねw(*つω`*)
結局ポケモンの話しながらクエやってたのは内緒w

あ、画像?そんなの撮りわすれたから(ヾノ・∀・)ナイナイ
SS撮るクセが相変わらずつかないil||li (つω-`*)il||li
もっと色々載せたいのにーヽ(`Д´)ノ
2010y09m30d_014339817.jpg
だから画像はランス作っちゃった余りで許してくだしゃー^p^
後は暇な時にソロでサブの分集め頑張ろうっ♪

勿論HCにも行ってきましたよー!!!
HCテオぬっころしました!!
剛HCテオには非怒りタックル1発で殺されたなんて言えない

感想としては・・・カッコよすぎる!!って感じw
どの攻撃にも粉塵爆破ついてるしこれはSR上げないと苦戦しそうw
早くSR400以上にして普通に剛HCテオのりこねーしたい(*つω`*)
mhf_20100930_012725_941.jpg
↑は1番HCテオでカッコイイと思うw
王者タイム(勝手に呼んでます)カッコよすぎます^p^
何あの炎!!デカスギでしょーwって思いましたねw
近くにいたら体力ゲージが凄いスピードでなくなりますね( ´ω` )w
あのスピードは火山以上?かなとw
mhf_20100930_011952_348.jpg
まぁそんなカッコいいテオも難なく討伐w
やっぱり下位でした(。◣‿◢。)
俺を倒したきゃ上位つれてこいやー(゚Д゚#)

あ、剛種だけは簡便してください、マジ1撃とか無理です。
って感じですかね\(^o^)/w
今週中に宝玉集めるついでに上位も行ってみたいと思いますw
1撃耐えられなかったら下位テオ虐めると思います^p^
劇薬飲んで虐め楽しいです^p^←


ってな感じーw
9.0まだまだやる事あるんでINしてたらガンガン声かけてくださいな(*つω`*)
色々クエ行きましょっ♪

あ、最後に最近ハマってる装備貼っときます^p^
mhf_20100930_014133_792.jpg
THE・銀バケツ☆
この装備で自由区に旅立つのが最近スキです(*つω`*)w
一緒に行ってる人の反応とかが面白いんですよね~w
スキルも
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  水鬼珠
ハイメタUヘルム・銀   (イ)  Lv7   47  ●● 神足珠, 治癒珠
ゲレールFベスト     (TPN) Lv7  123  ●●● 神足珠, 剛力珠, 剛力珠
ゲレールFアーム     (TPN) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゲレールFコイル     (TPN) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフSB2

防御値:539 スロット: 火:2 水:2 雷:11 氷:3 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1
氷結剣+1,体力回復アイテム強化,まんぷく,早食い,ひらめき

普通に実用レベルw
明日も自由区にこれ乗りこもーっと(っ´ω`c)w
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/9-26675219
