MHF
気づいたら4日も更新してなかった/(^O^)\
書く気あるけど中々かけないw
まぁブログってそんなものですよね!と勝手に自分に言い聞かせときます( ´,_ゝ`)w

ポケモンは今頑張ってます!
そろそろ記事にできそうかな?w
まぁ楽しみにせずに待っててください\(^o^)/

~こっからMHF~
今週やりたいクエが多くて全然素材集め終わってません\(^o^)/
HCも行きたいし、剛種も行きたいし、メモクエも行きたいし、防具も強化したいし・・・時間たらね\(^o^)/

それから最近フレに付き添ってラヴィ行ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃
素材集め終わってから行けって話しですねwww
でも誘われたらホイホイついって行っちゃうんだZE☆

でもラヴィ難しい!絶対0乙とか俺には無理な気しかしないwww
毎回5乙以上はかましてます^p^
まぁ身内PTでしか行かないから許してくだしゃー(*つω`*)

そのラヴィ行ってる時に撮ったSSでも☆
mhf_20100924_225142_299.jpg
こっち向いてるラヴィかっこよすぎる///
mhf_20100924_225334_543.jpg
討伐されたラヴィ!全体写っててなんか好きですw
どう見ても死ぬ瞬間には見えない^p^
mhf_20100924_225409_368.jpg
報酬画面のラヴィちゃん^p^昼だったらもっとカッコよかっただろうにw
目から生気が感じられないのは気のせいじゃないですね><w
mhf_20100925_190810_709.jpg
ミートボールを撮ろうとして死んだ時\(^o^)/
自分「SS撮る!」って死んだ時の恥ずかしさwww可哀想な子でした^p^
mhf_20100925_191022_470.jpg
今度は安全地帯を見つけて撮影に成功w
ミートボール好きだけどこんなアツアツなのは食べたくないと思ってしまった^p^
って普通は食べようとか思いつかないんですけどね\(^o^)/俺乙\(^o^)/

ってSS見てラヴィしか撮ってない事に気がついたil||li (つω-`*)il||li
もっとSS撮るクセつけたい><
きっとこれがブログ更新少ない原因ですね\(^o^)/w

次の記事ではよく使ってる防具とか書きたいな(c´ω`っ)
まぁ要所はないんだろうけどw


あ、タイトルは良い事書けって脅されたんで書きました^p^
これで満足だよね(-`ω´-o)w
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/7-5656bb37
