ポケットモンスターブラック&ホワイトキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
って事で早速買ってきました^p^
CIMG0900.jpg

どっちをプレイするか悩んだ結果ホワイトをやる事に♪
この伝説の黒いポケモンがドランゴ電気タイプって聞いたのでホワイト安定でしたw
やっぱ電気統一パの俺としては使ってみたいです(c´ω`っ)

とりあえずストーリーを2週間以内に終わらせるのが目標!
前回の金銀は途中から個体値粘ってバッチ全部取ったのが2ヵ月後w
今回はそんな事にならないように終わってから個体値粘るぞー(*`・p・´)

あ、それから今回のポケモンに前のカセットからポケモンを連れて行くと戻ってこれないらしいですw
だからポケモンを送るのは相当後になりそうw
まだ金銀で育ててないポケもいますし^p^

しばらくの間はモンハンで暇してる時にポケモン進めようと思います∩^ω^∩
まぁモンハン誘われたらホイホイついて行くんで誘ってください(*つω`*)

今日から俺はポケモンマスターになる(*`・p・´)キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/5-c5375f51
