2011.03.07
おひさしぶりでえええええええええええええええす
はい、ブログ更新サボってました=x=
1度サボると中々書く機会がなかったってゆうね\(^o^)/
はい、今回も勿論ネタはありませんw

またこれからちょこちょこ書くぞ!!ってゆう意気込みだけー⊂二二二( ^ω^)二⊃

画像は300枚近く貯まってるから後々公開してくよー^p^
楽しみに待っててry

今回は少しだけ画像残して逃げるε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
派生前100槌
この前の誰パロ期間で派生前100ゲット!!
派生前100でも十分強いから暫くこのままー(ノ)ω(ヾ)
ラヴィフレも出来たしラヴィが楽しくなってきた♪
頑張って派生後100目指すぞー(*`・p・´)

虹皮2枚
それから今週からきてるHC剛ナズチから虹皮ゲット(σ・∀・)σ
しかも2枚も持ってきて驚きw
うまうまですわー(*´艸`)


しかし久しぶりすぎて書き方忘れた・・・
また書いていかないと><
それじゃ!ノシ
|彡 サッ
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/41-4fe3a904
