どもども(-`ω´-o)

お久しぶりです(゚∀゚)
ブログ放置したたよーーーーーヾ(●´∀`●)ノww
あ・・・はい・・・ちゃんと放置してたのには理由があるんですよ・・・

MHP3やってたから!!!

はい・・・Fのネタがなくてかけませんでした(*つω`*)ww
でも最近はFも復帰してきたからブログ更新頑張るよ(*`・p・´)
って事で貯まってた画像は全部消しました!!!
また1から画像も撮っていきます^p^
心機一転ってやつですな・x・


MHP3をやってても実は韋駄天は参加したのです!!
双剣で1回だけどな^^^^^^
氷雪双牙
氷雪双牙~
わざわざHC双剣作ったよ!!!
うん・・・作って少し損した気がしたil||li (つω-`*)il||li
39回韋駄天
結果も126位\(^0^)/
1回しかやってないって言っても・・・・HC武器使ったのに・・・・なんたる体たらく/(^O^)\ナンテコッタイ
次は頑張ります・・・!次こそ・・・!次は・・・・!

まぁただのフラグです^p^
次はハンマー1本頑張ります(ノ)・ω・(ヾ)
目指せ19位!!目標は近いほうが良い・p・

それから先週の誰でもプレミアは勿論参加しました!!!
3日間の至当の末・・・ハンマーSR700になったどーーー!!
ハンマー700
かなり長い道のりだった(゚うд´゚)
やっと全武器持てるよ!!
ラヴィハン、ドドンガブレイカーももてるよ!!振り回すよ!!!

どっちも持ってないけどなil||li (つω-`*)il||li
絶対にラヴィハン作ってやるんだから。゚(ノдヽ゚)゚。
ラヴィ行く時は是非誘ってください!!
何でもできます(*`・p・´)
全部役に立たないけど( -`д-´)キリッ


これからもブログやめる気はないんで気長に更新待ってくださいな~( っ゚、。)っ
って事でたっぷりクエやってこよう.+(´^ω^`)+.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/39-8bb42a39
