どもども(-`ω´-o)
メンテ以降1回しかブログ更新してない自分に驚き(; ・`д・´)w
今週は更新頑張る!!ただのフラグでしかなかった

それはそうとメンテ明けから2つのイベクエが始まりましたね(ノ)・ω・(ヾ)
俺はどっちも作っていないからwktkでクエやってきましたよ!!
3752_1.jpg
1つ目は新・狩人塾
まずは卵のかけらを集めに行く事に♪
SRでもいけるみたいだったから100以下のライト担いで納品クエへGO!!

うん・・・1回で50個手に入るから楽でしたw
ぶっちゃけソロでもできるクエ(ノ)ω(ヾ)
SR持ってる人なら全部ソロで揃えられる範囲でした(; ・`д・´)
狩人塾()

ハンショク1
運搬の時の装備(/ω\*)
卵からヒプ腰の頭出るとか可愛すぎた(*´д`*)
ハンショク2
2人で並んでも可愛かったww
これは運搬装備に使うしかない( -`д-´)キリッ
強化しなくてもスキルついてるから他で補って装備作ってみる次第(●`・v・´●)

その後は3つのクエに行ってきたり♪
狩人の心得
クック亜種討伐クエ!4人いると凄い楽w
2人でも楽だったしこれは全く難しくない(ノ)ω(ヾ)
やっぱSR持ってる人にはカモクエですた^p^

狩人の
次はババコンガ!
これは罠使えない分他より少し面倒だったかもw
でも所詮ババコンガ・・・何もなく終わる^p^
猿は猿って事だね!!ババコンガ猿か知らないけど

飛靭草
最後にゲリョス亜種!
今回から出たシエリー防具を作るのに必要な素材が出ました^p^
これは双剣で行ったけど・・・やっぱ穴にハメて終わり(*つω`*)
やっぱ1穴で終わってしまうww
新・狩人塾とはなんだったのかry


終わった後は早速武器作成(ノ)・ω・(ヾ)
グーゴー
この笛は見た目好きだったり(・∀・)
まぁ笛全然使わないから使い道ないんだけどねw
でも見た目は好きだからGETして損はないはず!!

メタルカッター
太刀のメタルカッター!
こっちは最終強化すると結構強いかも?
まぁ太刀のSRもそのうち取るつもりだから未強化で放置(・∀・)
そのうち最終強化して避け切りします(ノ)ω(ヾ)
因みに防具はガンナー分揃えてないから未作成。

3753_2.jpg
そして・・・1番の目玉イベント!!
チカラの証
これはクラフトが作れるクエですね♪
俺は前回のクラフトクエやってないから持ってなくて・・・かなり泣きました(;´д⊂)

ホント非課金なのに性能良すぎる・・・
これがあれば作れたのに!!って装備が沢山あったから嬉しすぎる∩^ω^∩
初日に即行き余裕でした(*`・p・´)

mhf 2010-12-01 14-44-56-740
最初は野良で行ったけど尻尾きり余裕でした(/ω\*)
きっと良いPTだったと思います(・∀・)
何か他のトコ見てると野良だと切れないってのを見たからラッキーだったのかな?w
まぁこれが俺の魅力の力ですn⊂彡☆))Д´)パーンww

無題
カフェ・・・
こんなに出るクエだと思ってんかったww
普通に2、3回行けばガンナー分も集まっちゃう程w

1回で2個位だと思ってたから嬉しかったり(ノ)ω(ヾ)
カプコンさんありがとう(ー人ー)
ぶっちゃけ連戦は厳しいですしね(; ・`д・´)
絶対途中から尻尾切れなくなる(ノ)ω(ヾ)ww

貯めたカフを勿論交換にも行ってきました!!
集め終わったら直ぐに納品クエ行ってましたw
それくらいクラフト欲しかった!!
そのうちクラフト使った装備も載せます(・∀・)
チカラの証
チカラの証は60個以上貯めたから安定です( ´ω` )
これで困る事はない!!
絶対そんなに使わないけど!!←
悔しくてやった・・・後悔はしてない!キリッ

それからイベント?の大剣作れるクエもやったよ~(●´▽`●)
千年雪
報酬は1個確定だけみたいww
こりゃめんどくさい・・・
心折れかけてます\(^o^)/
もう作らなくてもいいかな?見たいなw
まぁ長い目で見て作ります(´=ω=)


それから今週待ちに待った爺もきたから剛武器作った♪
ドラカナ
まずはドラカナ♪
ミラトリオで使えるらしいから作成^p^
他には4人ドラカナでノノ行ってみたい!!0ラスタやってみたい・x・
次の祭の時にでも試してみようかな(/ω\*)
天鷹
それから個人的に初になるヘヴィの剛武器!!
真冥雷重砲【天鷹】
動画で見た廃熱がかっこよすぎるから作っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
廃熱のロマンはかっこよすぎる!!
動画見た事ない人は見るの推奨!!そして作る推奨w
俺と一緒に廃熱しようZE☆

んで・・・作ったからにはやる事があった・・・!!
それは・・・・これDA!!
mhf 2010-12-05 10-44-20-160
mhf 2010-12-05 10-44-22-040
剛ナナ廃熱のみで討伐
やってきちゃいました(・∀・*)ゞ テレテレ
やると決めてからフレに手伝ってもらって集中2砲術神装備作りました♪
見た目は・・・後姿から察して・・・ネタ☆
まぁ個人的にはネタ好きだから見た目は合格ww

剛ナナ廃熱はハッキリ言って・・・楽しかった!!
かなり興奮してたwwこれはいいロマン!!
でも4発打つから1回もどり使って頂上まで行くのはめんどうw
それさえなければ完璧だった・・・!

3発で倒せれば最高だけど・・・やる方法あるのかな?・x・
知ってる人いたら教えてね!!!
それから廃熱4人でクエも行きたい(・∀・)
誰か誘ってね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/38-9be4532b
