どもども(-`ω´-o)

季節も変わり先週まで沢山あったイベントクストも一気になくなっちゃいましたね~
イベントクエストのトコを見ると少し寂しい感じもします・・・w
あんなに沢山あったのが一気に消えちゃいましたからね~(ノ)ω(ヾ)
やってない人も沢山いたのでは??俺も最終日までやってませんでした(*ノω<*)w

1個以外は全部終わってたんですけど・・・1番厄介なのを残しちゃったわけで・・・
100707i13.jpg

ギルドからの招待状
これを残しちゃってたわけですw


ヒメロスFなどの強化に使う素材を取りに行くわけですが・・・自分でヒメロス等を装備しなきゃいけないのがダルい\(^o^)/
って理由で放置してましたw
実際ベリルとか使うから強化したくなかったんですよね・・・w
でも・・・最終日にそんな事も言ってられないから強化しました!!
キノス系統
3つ全部一気に強化したから・・・ベリル30個なくなったよ\(^o^)/w
こつこつ貯めてたのに(;´д⊂)
まぁハーヴェは作り終わってるから良いんだけどねw
ハーヴェ作ってる人には痛い出費(ノ)ω(ヾ)

まぁこれを装備して早速野良でイベクエに∠( `・ω・)/
募集ないかなー?何て思ったら結構募集があったりw
やっぱり皆夏休みの学生的な感じで最後まで残しといたんですね( ´ω` )
俺も同じだからわかるよ!!!

なんて思いながら野良PTへ(●`・v・´●)
最初はギルドからの招待状【漆黒】に行く事に♪
これが1番募集多かったですね~
まぁ1番需要ありそうですもんねw色的にもあわせやすいし(*ノω<*)b
プレシス強化
ブレシスに珠を詰めて風圧代無効と捕獲名人を付けて行ったけど、捕獲名人はやっぱイイネ!!!
これのおかげでクエが凄いスムーズに終わってくれました♪
5回全部5分針で終わってくれたし中々楽なクエでした(ノ)ω(ヾ)
ただ頻繁に移動を繰り返してたから閃光を投げないPTだとめんどくさいかもしれませんねw

次にやりにいったのがギルドからの招待状【真紅】
こいつはラージャンが相手なわけですが・・・怖すぎる\(^o^)/
身内で行くなら裸でもラージャンは楽しんですが・・・野良は怖いww
俺のPSで野良で未強化ヒメロスでは怖すぎた(;´д⊂)

1撃で死ぬとか・・・( ゚д゚)え???って感じでしたw
防具着てても1撃とか意味ないよ\(^o^)/
珠は回避と耳栓を付けてラファを担いでみたり∠( `・ω・)/
ええ・・・SR使いたかっただけで(ノ)ω(ヾ)
実際はエールとかの方が早いんだろうけど・・・使いたかったw
ヒメロスF
これもサクッと5個集め終わり~(ノ)ω(ヾ)
討伐時間は大体9分位!!
でも1回だけ0分針もあったけど早かった!!
やっぱ尻尾を早く切れるかにかかってますね♪
ラージャンの尻尾切るの俺も練習しなければ・・・w

最後に行ったのがギルドからの招待状【純白】
白文字で書いても見えないや(*つω`*)www
ギルドからの招待状【純白】
これはホントに・・・ホントに・・・募集なかったw
漆黒6割、真紅3割、純白1割って感じでしたw
いや、実際は1割もなかったかもww

それでも頑張って野良探してたんですが・・・4人集まらない\(^o^)/
結局3人でやってたんだけど、途中で俺1人に/(^O^)\ナンテコッタイ
もうダメだ!!と思ったので同盟やフレの方に手伝ってもらいました><
本当に感謝でした(゚うд´゚)
カリエンF
これでやっと全部揃えれたわけです( ´ω` )
こんなに急いでやるなら最初にやっとけって話ですよねw
でもアニバーサリー記念のイベクエ全部終わらせる事ができて良かった♪
きっと作らなかったら後々後悔してそうだしね(; ・`д・´)w


それから祭がやっと終わりましたね~♪
今回はあんまりやる気なかったけど勝手に入魂増えていきましたw
3倍パネェ^p^
kekka.jpg
貰えたポイントはこんな感じ!
負けたのが唯一残念(;´д⊂)
絶対勝てると思ったのに負けたから・・・
シクレなんて滅んでしまえヾ(*`⌒´*)ノww
でも8000pt何に使おうかなー・・・リールハンマー欲しいし春夜鯉でも良いかも♪w

入魂
入魂数はこんな感じ(●`・v・´●)
後ちょっとで6000入れれたのに~w
夜中眠すぎて入魂できなかったのが痛い・・・
できれば1万魂したかったけど無理ゲー^p^
俺には絶対に無理かもww

それから肉焼き韋駄天の結果は・・・・
肉焼き
161位!!!
まぁSランク貰えたから満足(*つω`*)
でも1鯖は強かったですね~w圧勝過ぎる(ノ)ω(ヾ)
鯖対抗の1鯖の強さは異常ですね><
次も鯖対抗あったら頑張りたい(●`・v・´●)


魚拓大
ライトのSR上げをしてる時に出た!!
お守り持って行ったけど出すぎて吹いたw
1回で7枚美味しいです^p^
太公望も早く作りたいなり(●´▽`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/37-145c1f5b
