どもども(-`ω´-o)

今週からきた教官ネコライトのイベント!!運搬編って書いてあるから他の出るのかな?って妄想は置いといて・・・

3715_1.jpg

可愛すぎるから早速行ってきてみたり(●`・v・´●)b
もう画像を見てわかる通り・・・可愛すぎる!!!
タルの中から顔出しってってだけでもキュンキュンしますwww
この可愛さは直ぐに作るっきゃない!!!って事で即作りに♪

共感ネコ
1回9個出た事があってビックリw
でも最近のイベは2個確定みたいだから親切ですな( ´`)
昔みたいにマゾいイベントないから嬉しい限り(●・д・●)

無題 (3)
早速作ってみたけど・・・かわいいいいいいいいいいいい!!!
何これ(*´д`*)ハァハァ
ネコ可愛すぎるんですけど///
あんまり使い満ちなくても作る価値あり(*`・p・´)b
見た目だけで作る価値ありますww

んで、その後早速担いで見たら・・・
mhf 2010-11-18 03-06-15-867
担いでも可愛い(*´д`*)ハァハァ
もうヤバイ(*´д`*)ハァハァ
SRライト取ったし使いたい(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ・・・しすぎ⊂彡☆))Д´)パーン



agol.jpg
それから初めて顎シェン!!
むしろ剛シェンが初めてだったんだけどねww
身内PTで行ったんだけど・・・SR悪女3、笛1早すぎる\(^o^)/

5分針より前で討伐されるとかどんだけww
1回ダウンしたら俺のターン!!ってな感じでダウンの無限ループw
これは身内で行くと楽ですな(●´▽`●)
@25枚集めたいから拉致るんでよろー(*つω`*)w


ナナガナール

SRライトを取ったって事で作ったガン!!
今まで紙切れが倉庫で眠ってたので作ってあげました(ノ)ω(ヾ)
これがスロ2空いてて防御+だから剛グレン拡散PTに良いかも♪
早くSRで持てるランクになりたいー(●`・v・´●)

あ、でもこれ作るの結構苦労したw
ナナの翼膜集めるだけだから簡単なはずなのに・・・翼膜でない\(^o^)/
本当に70%以上の確立あるのか!?って位でないw
ナナ翼膜

生産分揃えるのに20回近く行きましたil||li (つω-`*)il||li
今週はナナばっか・・・wもうナナ見たくないおー/(^O^)\
でも苦労したから早く使いたいなー(*´o`*)


一緒にSRライトを取ったフレとSR上げに下位HCクック行ってたら・・・
逞しい
出たよー(*つω`*)
1戦目で出てビックリw
でもフレは5戦して2個出すってゆう激運w
でもフレの欲しい大剣の素材は出ない・・・これが物欲センs⊂彡☆))Д´)パーンwww

カプコンさん相変わらずセンサー凄いっす(●`・v・´●)
貢ぐんでHC素材出やすくしてください!!切実に(*つω`*)


mhf 2010-11-17 02-52-03-029
これはニコ生で放送した時に行った金銀ラージャンの画像♪
久しぶりに生放送したけど・・・疲れた(ノ)ω(ヾ)
喋ってて喉カラカラw
水2リットルがぶ飲みしたい勢いでした(´゚ω゚):;*.':;
これからも適当に配信してくから見てくれる人は是非~(ノ)ω(ヾ)
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/33-b9a62dbb
