どもども(-`ω´-o)

何か気づいてたらモンハンのSSたまってたー\(^o^)/w
編集してデスクトップに置きっぱなしだから貯まる一方ってゆう・・・w
まぁちゃんとブログ更新すれば良いって事なんですけどね(ノ)ω(ヾ)
だから毎日更新頑張ってみようかなーって感じ(●`・v・´●)
更新止まったらSSなくなったと思ってくださいww

3675_1.jpg
11月4日から来てる三頭を斬る!
実は最初の週にやり終わってました(*つω`*)w
なのにここまで記事書かないってゆう:(;゙゚'ω゚'):
俺何してるんだよ⊂彡☆))Д´)パーン
無題 (2)
レイア亜種、バサルはすごーい楽だった!けど・・・
ディア亜種めんどすぎる!!!
何あのタフさwwスキルも微妙だしil||li (つω-`*)il||li
ホント1番苦労した(*´・p・`)
せめて火事場付けてくれてもいいのに><
運営のケチーq( ゚д゚)pブーブーブー

ノコギリ (2)
ディア亜種のめんどくささを乗り越えつつ無事作成!!!
見た目的には凄い大好き(*`・p・´)
それに・・・このノコギリ動いてる!!!

これは使うっきゃないーー!!!
って事で早速強化♪
ノコギリは男のロマン(チガッ
ノコギリ
( ^ω^)・・・
タツジンさん舐めてるんっすか?^p^
俺が持ってないとでも思うなよーー!!!
ノコギリ3
おばちゃんにコインを交換してもらい強化ー!!
まぁ余裕でしたわ( ^ω^)
運営(^ω^)おっお
ノコギリ4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
虹色さんだけは簡便してくだしゃーil||li (つω-`*)il||li
万年虹色不足\(^o^)/
こんな俺に虹色用意しろとか鬼畜(´・ω・`)

虹色これに使いたくないから暫くは放置!!
まぁ大剣使わないし良いよね^p^←
大剣に使うなら他に使いたいのあるしねヽ(´ー`)ノ
え・・・全大剣使いを敵に回した?
・・・・・大剣SRイズナさんが取るので許してください┏Oペコッ


それから先週は特別クエストきましたね~♪
これは運営GJと言うしかなかったw
片手剣上げるのとまってた俺には嬉しすぎるクエ(●`・v・´●)

たっぷりクエが来る前は100で止まっていた片手も無事・・・
a.jpg
200になったよーーーーーー(・∀・)
全部茶ナスに麻痺剣で乗り込んでたんですけど、皆良いPTに当たれたので凄い楽に200まで上がりました♪
片手で麻痺剣はやっぱ楽だね~♪
でも直ぐに飽きたんだけどね・・・ww

飽きつつも片手を頑張って200まで上げて・・・次に取ったSRは!!!
ライトボウガン
aa.jpg
早速クイックリロードを試してみたんだけど・・・何これ!?早すぎるww
ホント今までのリロードは何だったんだろうって思いましたw
これは慣れたら離れられなくなる(●´▽`●)
取って良かった♪皆もライトオススメです( -`д-´)キリッ

んで、せっかくライト取ったから今まで作るのを躊躇していたとある防具を作成する事に!!
今までガンナー防具には全く無関心だったのでスルーしていたんだけど・・・やっぱガン本気でやるなら作るっきゃないよね!!って事で作ったのが
エスピナFXベギアデ

何もない状態から始めたけど・・・ナス原種の棘、紅玉、虹色鉱石に苦労したりw
また虹色鉱石ですよ^p^
こいつはホント天敵・・・使いすぎなんだよ\(^o^)/

FX1.jpg
FX7.jpg
途中1日素材集めを頑張って作りました(*`・p・´)
これは作って良かった!!って思った♪
万能すぎて何にでも使えますwまさに神器( -`д-´)キリッ
また別の機会にでもエスピナFX使った装備載せたいと思います(●・д・●)

aaaaaa_20101119200730.jpg

その他には初めて勝ちクエ谷に行ってみました(*´∀`)
これ凄い楽で報酬美味しい!!
ベリルとかアモナイト美味い♪(ノ)ω(ヾ)

この先使う防具増えそうだから沢山ストックしておきたいですな~( ´ω` )
また来週から祭らしいんで勝ったら沢山ストックしとこうかな~♪

ー宣伝ー
動画初めて上げてみました!!
この前の特別茶ナスがきてる時に撮った動画なんですけど・・・
0ラスタ出そうって事で出した動画です(*`ゝω・´*)ゞ☆
ホントくだらない動画ですw
でも、見てもらえたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/31-ba54ff33
