MHF
狩人祭お疲れ様でしたヽ(・ω・´)ゝ
今回は勝ち負けないからやる気がダウンしてる人も多かったと思います(*´・p・`)

私もその一人なんですけどね(*ノ◞◟`*)
やっぱ勝ち負けがあって初めてやる気が出るものだと今回の祭で教わりましたw
それに毎日シクレがあるとダルくて仕方がない(;´д⊂)

そのせいか今回はシクレ殆どスルー余裕でした^p^
でも唯一運営GJなのは思い出大量配信ですねw
全然祭に勝ててない私には神クエスト♪

思い出3ストックは貯めようかなと思ってますw
まぁ結局めんどくさくなって2ストック位で終わりそうですがねw

それから今週は無料プレミアクエストならぬHRPたっぷりクエストが配信されますね~(*´∀`*)
SRを上げたい私にとっては運営万歳w
とりあえず目標はハンマー300ランス300双剣200(*`ゝω・´*)ゞ☆

なので今週はF廃人になるかと思われますヽ(・ω・´)ゝ
メンテ明けが楽しみですね♪
祭中に遊んだSSを適当に∩^ω^∩

バルカン
同盟でバルカンに行った時!1人だけガンスできゃっきゃうふふしてましたw
完璧地雷^p^

デュラ
野良のランス、ガンスPTで剛デュラ∩^ω^∩
先生・・・寒さ無効が欲しいとです・・・

もっと色々あるかと思ったら全然SS撮ってなかった・・・
しかも撮ったのは全部ガンスの時/(^O^)\
これからはブログのためにSS撮るように頑張ります・・・| ┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/3-0bcba942
