2010.11.18 初めて///
どもども(-`ω´-o)

初めてこんな時間にブログ更新してみたいり♪w
それから・・・初マリカーの記事!!
今までマリカーの記事1個も書いてなかったんですよね~w(/ω\*)
ブログ詐欺だろ!!って事でこの前のタッグ杯の事を書いてみたり~(ノ)ω(ヾ)

因みに画像は全部借り物です┏Oペコッ
2219_409_i1_1.jpg
まずは1回戦・・・メッチャ足引っ張ったよー\(^o^)/ww
もう1回戦で終わったと完璧思ってましたw
初っ端から下位連発とかねil||li (つω-`*)il||li
ホント相方には迷惑かけましたorz
ギリギリ4位通過で2回戦!!次は頑張ろうと相方と気合の入れなおし(*`・p・´)

2219_442_i1_1.jpg
次は調子良すぎてワロタw
3・3・1・3ってゆう順位で45pt!!総合1位に♪
自分でもミスしない、神アイテム、トゲ俺にこない、サンダーこない
この神連で見事1位通過\(^o^)/
俺が1番驚いてました・・・w
ホント自分でミスしないのは大事(●`・v・´●)

2219_459_i1_1.jpg
前回相方と一緒に出た時は3回戦で負けちゃったけど・・・
今回は通過キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
お互いがポイントを取り合えた結果だと思います(*`・p・´)
どっちか下位でも、片方は上位って感じにカバーし合えました(ノ)ω(ヾ)
ホント前回は悔しかったから嬉しい!!!
初めての4回戦とか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたw

2219_461_i1_1.jpg
んで・・・ドキドキしながら迎えた4回戦・・・・
相方キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
総合3位とかパネェ^p^
ここからは上位3組しか勝ちあがれないんだけど・・・
相方のおかげで3位通過!!!
ホント┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしすぎてわけわからなくなってたりww
準決勝いけるとか思ってなかった(;゙゚'ω゚'):ww

2219_465_i1_1.jpg
準決勝は・・・
まぁこうなるよねーw(*つω`*)
ホント皆アイテムの使い方上手かったです・・・
それに走力もあるしパネェ\(^o^)/って感じww
でも準決勝いけただけで大満足w
ホント相方に感謝┏Oペコッ

相方はこれでマリカー引退なので最後にここまで勝ちあがれてよかった(*`・p・´)
最後に1回戦負けとかじゃ悔しいしね(´・ω・)ww
良い思い出できてよかった!!
多分これ以上の成績出る事はないと思う!!


あ、因みに名前は「きょにゅう♥だいすき」です^p^
え?変な名前?
俺にとっては普通の名前です( -`д-´)キリッwww
勿論相方の名前は「きょにゅう♥です」( ・´ー・`)どや
まぁマリカーの記事は大会でもない限り書かないかもですが、よろしくお願います(●´▽`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/28-bfa5bb9a
