MHF
どもども(-`ω´-o)

ここ最近頻繁にきてる祭も終わりましたね~( ´ω` )
今回は全くと言って良いほどやる気出ませんでした!!!
うん。。。だって連続でくると頑張る気力なくなるよね~><;
祭はたまーにあるから楽しいってゆうのに・・・運営もわかってない(-`ω´-o)
入魂数
入魂数2

今回の入魂数は1500~!!!
これでも頑張った方かな?
昔は100入魂が普通でしたからね(●`・v・´●)w
最近は毎回1000入魂超えてるから上出来!!
5000超える人は廃人( -`д-´)キリッ

あ・・・・団長6000いってました^p^
サーセン^p^
廃人の称号を与えます(/ω\*)
廃人乙☆


それから韋駄天の結果は・・・・
韋駄天
43位!!
とりあえず今回の目標の50位以内は取れました(ノ)ω(ヾ)
ホントは30位以内に入りたかったんだけどねー(*´・p・`)
また次頑張ろう!!!
次は目指せ19位(●´▽`●)
まぁKULAさんは5個上の順位にいたんだけどね・・・
KULAさん・・・( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

で次は目指せ19位って言ったんだけど・・・
38img_a.jpg
( ゚д゚)?
( ゚д゚)( ゚д゚)??
(´・д・`)え?
肉焼き韋駄天キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

肉焼き韋駄天とかクソ吹いたwwww
これもうPSとか関係あるのかな?x?
肉焼きPSがない俺には上位無理な韋駄天ですヽ( ´ー`)ノ
でも報酬のコイン欲しいから何百回もやります(ノ)ω(ヾ)

一緒に肉焼き韋駄天やってくれる方大募集中!!
一緒にやってくれる人を切に募集しております(゚うд´゚)


と、韋駄天&祭中は普通にフレのクエを手伝ってたんですけど・・・
mhf 2010-11-10 01-37-42-480
また出ちゃった(*`ゝω・´*)ゞ☆
フレの手伝いするとHC素材沢山集まるからうまー^p^
でも今のところ使い道がない・・・(-`ω´-o)
どうせならレウス素材くださいーーーil||li (つω-`*)il||li
早く色々武器作りたい(●`・v・´●)


そして・・・ついに・・・・
ついにきたんですよ・・・
SR.jpg
双剣SR600キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
長い道のりだったp(´⌒`。グスン
後半上げてた記憶ないです( -`д-´)キリッww
でも剛武器持てる双剣TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
悪女
悪女でソイソイ
疾風
疾風でソイソイ
ラファ
ラファでソイソイ

・・・・・・・
剛双剣全然持ってなかった\(^o^)/
3つしか持ってないとか自分でもビックリwwww
せっかくSR600になったから色々作らないとな~(*つω`*)

とりあえず作った方が良い剛双剣教えて!!
特に隊長辺り教えてくれーい(*`・p・´)



早速SR双剣でフレの手伝いにいったんだけど・・・
ナニコレΣ(゚ω゚ 三 ゚ω゚)!!
強すぎるwww
地の型の双剣とはなんだったのか・・・(-`ω´-o)
そう思える程の強さ(*つω`*)
mhf 2010-11-12 17-16-20-891
アカムを結構やってたけど毎回虹色が出たから凄い美味しかった!!!
万年虹色不足の俺にとっては嬉しかった(*つω`*)
勝手に虹色1枠増えてないかな・・・とか思ってみたり( ´`)www


それからとっておき情報!!!
2010y11m12d_190017897.jpg
今ならカフが貰えるらしいよー(*`・p・´)
しかも16個もGETできるらしい♪♪
皆でドスランポス狩りにのりこね~~~^p^

え?もう知ってるって?
あ、ごめんなさい><石だけはホントやめて><
せめてカラボールにしt⊂彡☆))Д´)パーンww


なんとか今日中に更新完了(ノ)ω(ヾ)
ちゃんと更新したから怒らないでねヾ(●´∀`●)ノw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/27-d8e197ce
