MHF
どもども(-`ω´-o)
9日中にブログ更新したいと思って書き始めたものの・・・こりゃ確実に10日になりそうだ\(^o^)/
って時間に更新しております(ノ)ω(ヾ)
ホントは9日中に更新したかったけど、風呂入ってたらこんな時間ってゆうねヽ( ´ー`)ノ
ほ、ホントに9日は更新しようと思ったんだからね!!><

と前置きは置いといて・・・ブログ更新したかったけど画像がなかったんだYO!!
またプレミア入れてたから撮るものが全然なかった┐(´~`)┌
むしろ精神状態がランナーズハイ!!!
はい、意味わかんないです、ごめんなさいil||li (つω-`*)il||li


そういえば!!!ついに今週剛ナナがきてくれた!!!><
悪女作りたくてずーっと待ってたナナちゃん!!
爺もちょうど来てて作るっきゃない!!!って事で早速ハンマー担いで討伐に♪
ナナ
非火事場で平均9ラスタだから楽だったけど・・・翼出ないのうまくねぇ\(^o^)/www
って事でライトに持ち替えてみたんだけど・・・こりゃ難しいww

慣れてないってのもあるけど・・・平均1死してましたwww
それに精神的に削られる( ̄□ ̄;)
数回やっただけで・・・・心がグロッキー!!
よくガンで皆連戦できるな~って感じw

やっぱ俺にはガンよりハンマーが向いてるんだなって実感しました( ´`)
上翼イラネ!!剛翼イラネ!!の精神でなんとか集めきる事に・・・
清純
清純さんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

悪女
悪女様キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
強化前はあんなに清純だったのに・・・今や悪女\(^o^)/
女の人怖いお・・・(((´゚д゚`*)))ww

って話は置いといて・・・早くSRで悪女使ってみたい(*つω`*)
まぁ来週には使えるようになってると思うんでお楽しみを( -`д-´)キリッ


他にはまだやってなかったイベクエ手伝ってもらう事にー!!
ヒプ繁殖腰がどーしても欲しかったからフレと一緒に討伐にのりこね~^^^^

最初はサブもやってたんだけど・・・これでメインだけ回したほうが早くね?
って事でメインだけやってみたら・・・こりゃはえー\(^o^)/w
3回やったら無事集まりーの!!
ヒプイベ
そんであんなに欲しかったのにまだ作ってないってゆうね・・・www
作れるようになっただけで満足\(^o^)/
しばらく素材は倉庫で眠らせとこうかな(ノ)ω(ヾ)www

mhf_20101102_155509_679.jpg
それから前に載せ忘れてた画像!!
フレの手伝いをしてたら3回目でHC変種クックの素材ゲット(σ・∀・)σ

それをフレに自慢してる俺カッコイイ( -`д-´)キリッ←
この素材も今のところ使う必要ないから倉庫の肥やし(●´▽`●)
HC素材が倉庫にいっぱいあるのは嬉しい事です+゚。*ォオオオオ(ノ*`・д・)ノ*。゚+
ガンガンHCクエ誘ってくださいなー(*`・p・´)


これは今日の1枚!!!
mhf 2010-11-09 22-22-30-775
フレの「ぎんちゃん」が廃熱を打った瞬間!!!
急すぎてぎんちゃんがSSに写せなかった・・・www
最近フレになったけどFXの数が半端ないぎんちゃん(*`・p・´)
皆も野良で見かけたら要チェックやで!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/26-e84ccd57
