MHF
おはこんばんちは(●´▽`●)
またブログ書き忘れてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘw
ここ最近またやる事が増えてきて充実したモンハンライフ♪
そのせいでブログ更新疎かになるんですけどね(´・ェ・`)ww


とりあえずメンテ前に色々やってきました~!
剛ヤマツ
まずは剛ヤマツ(ノ)・ω・(ヾ)
ずーっとヤマツハンマーを生産したまま強化してなかったから証集めに(/ω\*)
KULAさん、ケンゴさん達に手伝ってもらう事に∠( `・ω・)/

今回はずーっと笛で寄生おいしいです(*`・p・´)って感じ~w
ホント笛楽すぎる(*つω`*)
笛吹いた後は薬草を握り締めるだけの簡単なお仕事∩^ω^∩
寄生させてもらってありがとー┏Oペコッ

ヤマツハンマー
2人に手伝ってもらって無事20枚揃ったからやっとハンマー完成(*つω`*)
ハンマーメインだったのに今まで作ってなかったってゆうね(ノ)ω(ヾ)w
このラピュタダルマずーっと欲しかったんだよねー!!!
これでSRブンブンして麻痺とってやるんだ( -`д-´)キリッ


その後は3人で適正アカムがどんな感じか行ってみる事に~♪
あ・・・うん・・・何にも変わってねぇ(●´▽`●)www
mhf 2010-11-03 19-43-19-037
全部位破壊で普通に終了(*^□^*)
上髄が足りないから今週もう少し行っておこうかな~(ノ)ω(ヾ)
もっと音無G沢山作って長耳装備でHCクエ行きたい!!


それから!それから!!!
フレの天さんが復帰♪
mhf 2010-10-31 15-18-57-808
仕事が少し落ち着いたから3ヶ月ぶりに復帰したみたい(っ´ω`c)
また色々手伝ってもらう予定(・∀・)w
フレが復帰するのは実に嬉しい(*´◡`*)
またわぁいわぁい遊ぼう~♪♪


あ・・・それから始まった狩人祭・・・全くやる気でないw
初日にSR上げにベル穴ハメ少しやって終わり~・・・w
ベル報酬
今回団長なのに全然入魂しなさそう/(^O^)\w
せめて3倍が良かったーw(´・ェ・)
まぁ2000入魂だけは頑張ろうかな♪
剛ナナも50回位やらなきゃだし~w頑張ろう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/25-a96a6b87
