MHF
久しぶりの更新ヾ(●´∀`●)ノ
更新できないのには訳があったんですよ・・・はい(´・ェ・`)
メインPCのHDぶっ壊れ\(^o^)/

まさか壊れるとは思ってなかった・・・orz
バックアップ?^^全然とってませんYO!
色々一から入れなおしダリィー/(^O^)\って感じですごしてますw

今はもうHD買い換えて直したんで普段通りブログ更新していきます(ノ)ω(ヾ)
まぁ週3更新位だけどねー\(^o^)/

ちょっとHD壊れる前の画像色々出してみたり(●´▽`●)
無題 (3)
団長になったよーヾ(●´∀`●)ノww
前回の祭で団内1位になったんでKULAさんが次の祭終わるまで譲ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まさか本当にやらせてくれるとは思ってなかったけどね\(^o^)/クラサンアリットー
団長だけど次の入魂は全然入れられない予感・・・w
もう連続で祭とかホントやめてくだしゃー^p^カラダモタンヨ

mhf_20101020_162046_703.jpg
ハロウィンの広場かわいすぎる!!!(´∀`*)ポッ
これは反則(/ω\*)
カボチャ可愛すぎるよ~w蜘蛛も近づくと出てくるギミックがあったり♪w
夜になると少し光るのもいい感じ~∩^ω^∩

無題
それから北斗装備も無事できたよ~(●´▽`●)
こっちが餓狼腹減り大装備♪
無題a
こっちは狙い撃ち装備♪
バール用と2つ作るのが面倒だったんで一緒にしちゃいましたw
マイセットも1個ですむから楽チン(。´ω`。)

あ、見た目は完璧捨ててます^p^
ガンナーの見た目なんか知ったこっちゃねーよ\(^o^)/って感じ~w
ガンナーは性能命です(*`・p・´)キリッ
まぁFX作れないだけなんだけどね

mhf_20101021_232302_655.jpg
後楽園で私と握手!
はい、最近のロビー装備です^p^
カボチャパンツ可愛いお、カボチャパンツ(ノ)ω(ヾ)
頭はネタだけどなーwwwせっかく魂貯まったから頭だけ作って被せてますw
ネタにはいいお!!!←
しばらくロビー装備これだから話しかけてねヾ(●´∀`●)ノww

さて・・・韋駄天のためにHC素材集めでもしてこようかな(ノ)・ω・(ヾ)
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/21-8f1bca34
