MHF
祭わっしょーいヾ(●´∀`●)ノ
って事で無事勝ちました♪
mhf 2010-10-20 14-15-01-578
入魂数も無事1位(ノ)ω(ヾ)
初のKULAさん越えキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
これで団長は俺のも⊂彡☆))Д´)パーンww

でも8000ptしかもらえなかったー。゚(ノдヽ゚)゚。
次の祭まで貯めて一気に何か交換しようかなと画策中(ノ)・ω・(ヾ)
でも祭再来週って早すぎww連続でくるとか鬼畜\(^o^)/
入魂する気起きなさそう・・・w


ずーっと気になってた韋駄天の結果!!
2010y10m20d_142213959.jpg
20位でした/(^O^)\
HC武器使ったのに10台入れなかったp(´⌒`。グスン
次こそ10台入ってやるって思ったのにorz
って思って他の人の順位見てたら・・・
2010y10m20d_142255944.jpg
KULAさん4つ上ー\(^o^)/
試合に勝った勝負に負けた感じ(;´д⊂)ww
次はどっちも勝ってやる・・・(*`・p・´)


そしてあのクエがきましたね・・・
待ち続けていたあのクエ・・・
そう・・・ついに・・・鬼面族の晩餐!!
002_20101020233907.jpg
カボチャパンツ欲しかった!!
フレがクエきてるよ~って教えてくれたから即集めに行く事に(*`・p・´)
2010y10m20d_144619578.jpg
無題 (2)

最初のクエはナイフを投げて爆弾とチャチャを爆殺するだけの簡単なお仕事♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ
2つ目のクエもゲリョ亜種とクック亜種を殺してチャチャを倒すだけのクエスト~w
こちらも3ラスタで楽々回し(ノ)ω(ヾ)
簡単すぎやしませんか!?(; ・`д・´)と思いつつ数戦こなした結果
無事フレも集まったので生産してみる事に~(*つω`*)
2010y10m20d_145802611zza.jpg
2010y10m20d_145841547z.jpg
チャチャランスとカボチャパンツ可愛いーーーーーーー(´∀`*)ポッ
これ可愛すぎでしょーww
しばらくロビー装備確定(ノ)ω(ヾ)
フレと一緒に履いて行こうと思います(●´▽`●)
mhf_20101020_160818_413.jpg
朝撮った方が綺麗なのに撮り直さないのが俺クオリティ(*`・p・´)!キリッ


んで昨日はHCクエ三昧(ノ)ω(ヾ)
フレの行きたいHCや欲しい素材のHC回してきましたヾ(●´∀`●)ノ

フレがHC太刀作りたいらしかったから順番に集めてく事に(*´∀`*)
何の面白みもなく無事数戦でGETしやがりました\(^o^)/
隊長100戦HC出ないの希望です
下位ババ、下位ヴォルでは何も出なかった俺ですが・・・
mhf 2010-10-21 18-23-41-693
HC素材キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
もう1個炎槌作るのに使うからウマウマー(c´ω`っ)
早く下位レウスの素材も集めて作りたーいと思ってたら・・・
無題 (3)
レスタもってきたーww
ナターシャたんちゅっちゅ^3^

上位レイアの素材が出ないので今度は俺のリクでHC剛パリにヾ(●´∀`●)ノ
実はHC剛パリは初めてだからdkdkしてたんだけど・・・
よっわー(*´・p・`)原種より弱いかもw
突進少なくなったから双剣は戦いやすいみたいww
mhf 2010-10-21 20-10-08-964
0分針余裕でした(*`・p・´)キリッ
余りにも弱かったから魂を貯めにちょうど良いかも(ノ)ω(ヾ)
今週中にSR防具全身生産分集める予定~♪誰か一緒に行きましょ(●´▽`●)


それからー!それからー!!レウス変種のHC素材もGETしましたー(*つω`*)
これは炎槌最終強化に使うから嬉しい~♪
mhf 2010-10-21 22-32-52-314
笛がいると凄い安心できて良いですw
防御600でも即死攻撃あるから旋律かけてもらって凄い助かる(*つω`*)
これを体験して次笛取ろうかな~とも思ってみたり・・・w
まぁ先に片手200にしなきゃだけどね(*つω`*)w

最後は下位レイアの素材集めに(ノ)・ω・(ヾ)
mhf 2010-10-21 23-00-29-584
某極楽浄土を除いて皆剥ぎ取れましたww
タイトルは下位レイアをやってる時にできた言葉です(ノ)ω(ヾ)ww
これが妙にツボって皆でずーっと使ってましたwww
これからも某フレに言っていこうかな(*つω`*)


あ!あ!あ!
無事SR600になったよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無題 (4)
剛武器で乱打とかキモティイイイイイイイイイイ
剛武器担いでガンガンHCクエ行きたい(ノ)ω(ヾ)!!
色んなクエ誘ってくださーいヾ(●´∀`●)ノww
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/20-116de145
