見事に放置してましたil||li (つω-`*)il||li
書こう書こう思っても心の中で思うだけで終わってました^p^
まぁそんなものですよねw
とりあえずMHFとマリカーのプロフィール書いておきます⊂二二二( ^ω^)二⊃




MHF
【鯖】変態が集まると噂の2鯖
【キャラ名】そらん 何でそらんかは本人もわかりません(ノ)・ω・(ヾ)
【HR】700↑ 見事なプレミア地雷です(*`・p・´)キリッ
【SR】ハンマー200↑、ランス200↑、双剣24 双剣のSRが面白すぎてたまらないです(c´ω`っ)
【メイン武器】ハンマー メインなだけで上手くはありません!むしろ俺に上手さを求めたらry
【自己PR】ハンマー大好きです!ハンマーを愛しまくってます!味方を飛ばすことなら負けません!むしろ味方を狙います!とゆう位にハンマー大好きです(・∀・*)ゞ テレテレ


マリオカートWii
【キャラ名】FB☆そらん、そォーラん♥、その他色々 潜伏大好きです(c´ω`っ)
【レート】8800~9500 最近モンハンばっかなのでレート詐欺です^p^まともに走れません(っ◞‸◟c)
【使用マシン】ロゼッタバウザー やっぱロゼ様が1番!!    よく浮気するけど
【所属チーム】FB、IsI、50%、AKB(活動予定) FBは完全身内チームです^p^最近はAKBの交流戦相手募集してたりしてなかったり


これ以上長くしてもアレなんでこれで終わりっ!
あ、最後に昨日のモンハンの画像貼っておきます^p^
これは参加してて腹が痛くなりましたww
皆さんも覚悟してみてください・・・・












フルクシャ2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/2-144ec18a
