MHF
今日で伝説の爺さんも去ってしまったわけですが・・・
武器1個だけ作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
天狼砲【北斗】作りましたよっ♪
2010y10m18d_190155663.jpg
今1番欲しかった武器かもw
北斗指定には今まで入れなかったけどこれでバッチリ(ノ)・ω・(ヾ)
剛翼使ったけど気にしなーい( ・´ー・`)
だってFX作ってると勝手にたまってる気がするからヽ(´ー`)ノ

せっかく作ったから北斗専用装備強化中(*`・p・´)
一応【狙い撃ち装備】【腹減り大餓狼装備】作る感じです(ノ)ω(ヾ)
でも素材全然ない!!だから素材集め誰か手伝ってくだしゃー^p^
手伝ってくれる心優しい人募集中(●´▽`●)w

それからタイトルの通りきました・・・
別に北斗を作ったからこのタイトルなわけじゃなくて・・・
アレですよ・・・アレ・・・

mhf 2010-10-18 18-57-29-408
入魂数1位キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
このまま5000入魂目指しますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
まぁ夜シクレは用事があって出来ないんで、朝シクレ頑張ります(ノ)ω(ヾ)
多分・・・多分・・・頑張ります(●´▽`●)
まぁ俺のブログを読んでる8割の人は起きないって思っているだろうm9^д^)
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/18-db61387b
