MHF
どうも、毎回ブログの出だしで悩んでます(-`ω´-o)
出だしだけで10分位悩んでる時もあるかも\(^o^)/ww
何かいい出だしがアレばらくなのに(ノ)ω(ヾ)

あ、祭中毎日ブログ更新するって言ったけど・・・
ぶっちゃけネタありません!!
SR上げしかしてないからネタができない\(^o^)/ww
出てくるのはレウス6100SRPにたいする黒い思いだけ/(^O^)\
お前なんか首ごと吹っ飛んでしまえ(゚Д゚#)とか・・・精神的に病んできてるwww

とある人のメールだけが癒しですヽ(゜▽、゜)ノww
早くプレミア終わらせて普通に遊びたい(「・ω・)「 ガオー

まぁもう書くことも終わったし・・・今現在のSRでも紹介(●´▽`●)
無題
ハンマー430やっとここまできました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
@170・・・ここから地獄な気もするけど頑張る(*`・p・´)
早く剛武器持ってブンブンしたいな~(*つω`*)
持てるようになったらしばらくハンマーしか使わないかもなんでフレは飛ばされないよに気をつけて(ノ)ω(ヾ)w

双剣も実は300いってたんですよねw
地道に上げて200から300に最近上がりました(●´▽`●)
双剣も剛武器持ちたいけど持てるのはずーっと先だろうな~w
もうこれ以上のSR上げは俺の体が持たない\(^o^)/オワタ


mhf 2010-10-17 13-51-02-234
入魂頑張ってるのにKULAさんに全然追いつけないil||li (つω-`*)il||li
どなんってんの\(^o^)/www
もうあれか、シクレガン回しするしか勝ち目はないのか(´・ェ・)www
でもシクレが糞鳥ばっかで韋駄天思い出してやりたくない/(^O^)\ナンテコッタイ
シクレ上位デュラきてくれたらな~・・・運営さんお願いします┏Oペコッ

あ、勿論仕方はいりません^p^絶対にいりません^p^出てきたら怒ります^p^
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/17-52d1a8c1
