2010.10.16
入魂3日目にしてだれてきました( ´ω` )
もう入魂したくねえええええええええええええって感じですw
そんな事言いつつも入魂しちゃうんですけどね・・・w
ホント作業ばっかで飽きる(*´・p・`)早く祭終わって普通に遊びたいですil||li (つω-`*)il||li

昨日はナス素材が足りなかったから入魂ついでに連戦する事に~♪
mhf_20101015_122236_180.jpg

!?!??!?
たまーにありますよねwホスト画面では落ちてるのにこっちでは落ちてない(*つω`*)w
最近よく体験する気がしますwこの前もバサル行ってたらなりましたしね(・◇・;)

他には自由区で色んなHC募集に乗ってまったーり(ノ)ω(ヾ)
なんてしてたら・・・・
2010y10m15d_085751686_20101016182505.jpg

純白の柔皮キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
1発目できたから自分でも驚きww
これはHC双剣も作れって事ですね、わかりました(ノ)・ω・(ヾ)ww
後は上位ドドの素材でもゲットしたら作りますかね(*´д`*)


それから生産に必要なサラサラ草も採取する為に開拓街へ(ノ)ω(ヾ)
2010y10m15d_112456715.jpg

1回で4個うまー(*つω`*)って事で直ぐ揃いましたww
元々2個持ってたから3個出れば良かったんだけどもっと出てくれました♪
これで生産素材は揃えた!あー、早く上位ドド素材出ないかな~(*つω`*)
って行っても次HC行くのは祭終わってからになりそうだけど・・・ww

mhf 2010-10-16 13-19-14-754

これが現在の団内入魂!!
3位とは結構離せたかな??
でも1位には追いつけないil||li (つω-`*)il||li
KULAさん入魂休みマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンwwって感じ~ww
1位なんで次団長します(*`・p・´)キリッって言いたいですな~(*つω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/16-0ab11470
