MHF
眠いけど頑張ってブログ更新(ノ)ω(ヾ)
ブログ書こうと思った途端眠くなる不思議。
あ、それからテンプレ変えてみました(*´`*)
字が少し小さくなったかな?(ノ)・ω・(ヾ)
テンプレによって字の大きさって違うんだねwメモメモ!((( *・д・)φ))*・д・)φ))*・д・)φ))*・д・)φ))シュタタ


んで今日はシクレとHCクエしか行った記憶しかない・・・(; ・`д・´)
とりあえずモンハンINして2ch見たらシクレ検証中だったので色んなフレのところに飛んでみる事に♪
んで1人フレが放置じゃなかったのでチャットしつつシクレ検証待ち(ノ)ω(ヾ)

んで検証終わってシクレが判明!!眠鳥と毒怪鳥との事だったので早速フレとフレの団の人と行ってみる事に⊂二二二( ^ω^)二⊃
SR双剣でSRP稼ぎつつやろうと思ったら・・・1回で終わった\(^o^)/ww
14時から~16時だったらしく・・・シクレが判明したのは15時45分過ぎ・・・そりゃ1回しか行けませんわな(*つω`*)ww

んでシクレが終わって何しようって事になったんでフレの要望でHC上位森丘夫婦に行く事に(*^□^*)
俺も韋駄天用とは別に炎槌作りたかったので喜んでついて行く事に♪
1戦目でフレがレイアのHC素材を剥ぎ取り周りのテンションが若干落ちる/(^O^)\ナンテコッタイ
でもレウス素材が欲しかったらしいので連戦を続けたり(*つω`*)

その後も出ないね~と話しつつ連戦してたら・・・HCレイア素材キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
2010y10m14d_171652097.jpg
これで残りは下位レウスと上位レウスの素材!!これはボチボチ集めて行こうと思います(*つω`*)アセラナイアセラナイ

んでその後フレが飯落ちとの事で残った3人で下位HCヴォルに行く事に♪
物欲センサーの塊まさむね事雅巳やんがHC片手のために2つ必要との事(ノ)・ω・(ヾ)
ここ最近連戦してたけど出なかったらしいので「今日こそ出そう!!」って意気込みで行ったら・・・見事出ましたー!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おめでとう!!俺とケンゴさん!!
え?雅巳やんに出るはずないでしょ^p^
物欲センサーの塊なんで(ノ)ω(ヾ)ww
2010y10m14d_213812861.jpg
合計3つも出ました(*つω`*)ww
ケンゴさんも2つ出たから10数戦で合計5個出た事に~ww
雅巳やんと一緒に行くとHC素材出やすいみたいです・・・雅巳たんちゅっちゅ^3^

んでその後はケンゴさんのリクで下位HCディア、クック、上位フルフルに行く事に♪
フルフルは出なかったけどディア、クックの素材が無事出てHCガンスが完成したみたいです∩^ω^∩
ロビーで装備してるの見せてもらったけど・・・イイネ!!(゚∀゚)
俺もSRガンス取ったら欲しくなりました(ノ)ω(ヾ)イツカトルゾー

2010y10m15d_001121217.jpg

と言いつつ俺も実はクック素材ゲットしてたり^p^
これでHC双剣のHC素材は揃ったので後は開拓素材を集めて生産するだけ♪
これは上位素材が集まったら生産しようと思います(ノ)ω(ヾ)
一気に強化したいので(*つω`*)
早く作りたいにー(っ´ω`c)

mhf 2010-10-15 00-09-37-987
んでこれが今日の祭りの結果♪
うん、予想通りKULAさんに抜かれてるww
それどころか天タンにも抜かれてる\(^o^)/
これは団内2位になるのも厳しい・・・
明日からぬーこん本気出す!!!!
って事で今日は早めに寝よーっと(ノ)ω(ヾ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/14-afe603be
