MHF
最近はHCクエに凄いハマとります(-`ω´-o)
やっぱHCって色々面白いですね♪でも1撃で死ぬのだけは怖いけど(((´゚д゚`*)))w
早くSR上げてHCでも1撃で死なないようにしたいものです(*つω`*)


んで前の記事でも書いてた炎槌作成ですが・・・・
2010y10m08d_130010519.jpg
レウスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
mhf 2010-10-08 17-01-34-068
ディアキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

って事で無事炎槌素材が揃いましたイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
レウスはソロで10回程やって出なかったからPTで行ったら2回で出ました\(^o^)/w
初めからPTで行けって事ですね、わかります(*つω`*)w

んでディアは20戦位したのかな?2時間以上はやってました・・・w
ずーっと0分針なのに出ない出ないwww
ホント心が折れかけた!!w
そしてやっと・・・炎槌完成♪
2010y10m08d_174934463.jpg2010y10m08d_175011428.jpg
2010y10m08d_183703160.jpg
炎槌やっぱかっこいいいいいいいいいいい
ハンマーのこうゆう見た目大好きなんですよね~(ノ)ω(ヾ)
やっぱモンスターの顔の武器とか大好き♪
次のHC武器もモンスターの顔とかだと嬉しい∩^ω^∩

その後もナターシャの契約時間が残ってたから今度はランスを作りにHCクエに~(ノ)・ω・(ヾ)
目標はギフト=ヴァンデラー
mhf 2010-10-09 21-14-49-384
まず最初にバサの素材GET♪
この素材GETするためにフレと連戦してたんですけど・・・バサたんTUEEEEEEEEEEって感じでしたw
防御600ある人でも1撃の攻撃とか・・・(; ・`д・´)

バサたんどこまで成長したの!?\(^o^)/って感じでしたw
もうバサたんはランスでしか行かないと誓いました・・・(ノ)ω(ヾ)w
ガードない武器コワイオ

mhf 2010-10-10 12-23-20-159
続いて下位テオの素材も剥ぎ剥ぎ(ノ)ω(ヾ)
この下位テオ行ってる時匠ついてないっての剥ぎ終わってから気づきましたw
ヒットストップ少ねー(´・ω・`)って思ったら自分が匠付け忘れてるだけってね・・・馬鹿すぎたww(*つω`*)

次から匠付けてこーとしたらHC素材出ちゃったってゆう・・・w
2回で出るとかテオ出れすぎたろ!!
テオたんちゅっちゅ^3^

んで次はクックをひたすら連戦してたけど・・・全然でない\(^o^)/
ランスで30戦位して出ないから心折れて2時間位休憩した後にハンマーで行けばでるんじゃね?
って意味不明な理由でハンマーで行ったら・・・
mhf 2010-10-10 16-06-22-133mhf 2010-10-10 16-15-49-653
2連続でキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
あれか!!クックはハンマーにデレるのか!?って位簡単に出て驚きw
後10戦以上はやる気だったから拍子抜けでしたw
やっぱ休憩大事だね、うん^p^HC素材出ないときは休憩に限る!(*`・p・´)キリッ

んでフレがHC素材集めるって事で一緒に上位テオに行ってもらう事に(ノ)・ω・(ヾ)
mhf 2010-10-10 17-20-51-139
3戦くらいだったかな?結構早く出てくれましたw
テオとは相性がいいのかな?って思ったけど4回剥げるから確立があるだけですね、わかります^p^
これで無事揃ったから作成♪・・・って思ったらゲリョの上皮足りねええええええええええw
1枚も持ってないとか・・・って事で作るのは後にしてフレの素材集めを手伝う感じに(ノ)ω(ヾ)

2010y10m09d_194151284.jpg2010y10m09d_170210670.jpg
こいつを見てくれ・・・素材必要ないとガンガン出るんだぜ・・・今まで出なかったのが嘘みたいだろ\(^o^)/w
まぁフレより早く素材出しちゃったよね^p^
出るたびに教えると怒られたけど自慢しちゃry
結局フレにも出たから良かったんですけどね(c´ω`っ)

最近はHRPたっぷりクエやHCで茶ナス行ったから素材がうまうま♪
これでもう素材に困る事はなさそうw
色々エスピU作っちゃおうかな~(*´ω`*)

2010y10m10d_194352704.jpg
そんでソロでしこしこゲリョの上皮を集めてギフト=ヴァンデラー完成♪
えっ?画像が違うって?撮り忘れただけです^^v
気づいた時にはもう強化終わっちゃってたってゆう・・・ww
画像撮る癖を俺にくだしゃー^p^

この武器は最終強化のギフトカイザーにしたいんでちょこちょこHC素材集めに行く予定です(っ´ω`c)
でも変種とか怖すぎる・・・絶対1撃や\(^o^)/ww
誰か行く人いたら連れてってくださいな♪

それにしてもレジェンドラスタって凄いですねw
こうやって記事書いてる時に思いましたw
3日で全部で11個のHC素材集めた見たいです(ノ)・ω・(ヾ)
自分の剥ぎが5、ラスタが6って考えると単純に倍以上の期待値ですね♪
結論=レジェラスは神



オマケに昨日行って報酬術が発動した剛ガロン
mhf 2010-10-12 18-22-53-538
証3枚うまうまでした^p^これで北斗作れる(ノ)ω(ヾ)
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/12-5942dcef
