MHF
やっぱ俺には毎日更新は無理ぽ┐(´~`)┌
毎日更新しようと思ってもできない・・・毎夜枕を濡らしてます(´pωq`)
まぁそんなはずないけどね(ノ)・ω・(ヾ)
これからもマイペースに更新してこうと思います☆


2010y10m02d_200822936.jpg

SR双剣200超えましたー(*´∀`*)
先週フレがプレミアやるって事だったんでお邪魔してきました(ノ)ω(ヾ)
やっぱソロでやるよりフレと通話しながらやった方がプレミアも面白いですね~♪

1人でプレミアやってると1時間位で飽きちゃうんですよねw
でもフレとやってると何時間でもいける不思議(ノ)ω(ヾ)w
逆にソロの方がやりやすいって人もいるだろうけど、やっぱり俺はフレと派ですね∩^ω^∩
今度はハンマー600目指したいんでやる人いたら誘ってくださいな┏Oペコッ

んで次のSRは・・・・片手剣!!取りましたよ~♪
2010y10m02d_200826341.jpg
片手剣も面白い!!ジャンプ切りとかステップ楽しすぎます^p^
一緒にプレミアやっていたフレも片手を取ったので2人で10分位納品クエで遊んでましたww
2人してジャンプ切りやステップできゃっきゃうふふしてましたw
片手は非プレミアで200まで頑張る予定です(ノ)・ω・(ヾ)
9.5までには200にして次の武器取りたいな~(っ´ω`c)



んで今週はベルFXの素材集めしたり韋駄天用にHC素材集めたり大変:(;゙゚'ω゚'):
HC武器もっと早くから集めとけば良かったと今回ばかりは思いましたよねw(ノ∀`??)ペチンッ
でも結構色々集めるのは進んでる感じ♪

ベルFXの作る為にフレに手伝ってもらったり!
mhf 2010-10-05 22-46-14-351
mhf 2010-10-06 21-55-43-567
1枚目は団の集まりの時にリクエストして行ってもらったベル♪
2枚目はフレとのベル!名前は出して良いかわからないんで画してます^p^
どちらもベル初体験の人がいたけど無事クリアーできてよかった(ノ)ω(ヾ)
むしろ俺が死にそうだったのは内緒w

でもホントベルは苦手なんですよねw
実装当時から大嫌いp(´⌒`。グスン
きっと素材が必要なかったら絶対に狩らないモンスターですw

だからベル行くときはガチガチに固めていくんですよねー(ノ)ω(ヾ)
雷耐性+30余裕でした(*`・p・´)キリリッって感じでw
誰かベル上手い人に色々教えてもらいたい程ですp(´⌒`。グスン

でもフレに手伝ってもらった結果ちゃんとベルFXになりました!!
Fじゃないですよ!!FX!FX!です!←
これで匠装備の幅も広がる~(*´∀`*)って思ったら・・・
2010y10m07d_195643182.jpg
おいおい・・・冗談だろ・・・絶縁脂が足らないとか・・・・il||li (つω-`*)il||li
またベル行けってかーヽ(`Д´)ノ
もうベル行きたくないお・・・(゚うд´゚)
心優しいフレで今度手伝ってやんよ!って人いたら是非行きましょう(;´д⊂)
まぁこっちから勝手に誘う人もいるけどね^^ー

mhf 2010-10-06 23-55-41-775
ベル素材が揃った後は剛デュラまで手伝ってもらっちゃいました(*ノ??`*)ありがと
この画像ちょっと俺が最後決めてるみたいに見えねっ?^p^
まぁ捕獲なんだけどねwちょっと最後かっこよく決めたくて撮っちゃった(/ω\*)

デュラ証@56・・・先が長い・・・p(´⌒`。グスン
でもランスも大剣も欲しいからがんばろーっと♪(*つω`*)
デュラランスに使う古龍種の膜?とかもどのモンスターから出るのか楽しみ♪
まだまだやる事いっぱーいw
ホントフレさんにはいつも感謝です><恥ずかしくて直接言えないからブログでw


あ、んでタイトルは今日アシストコースに課金したからです^p^
ナターシャいいお、ナターシャ(/ω\*)
偶然にも俺のキャラと同じ顔!これは運命とゆう事でナターシャをラスタにしてたんですけど、ナターシャヤベェ・・・
詳しくは↓の画像を見てくれ・・・
無題a無題
ナターシャさんHC素材持ってキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
これまで100回以上やっても剥げなかった素材が・・・
火竜の渦鱗は5回で!雌火竜の麗殻は2回で持ってきてくれましたww

マジでレジェンドラスタやばいですw
HC素材欲しいなら3日間雇っても損はないと思います(ノ)ω(ヾ)
ナターシャさんのおかげで欲しかった炎槌も・・・
2010y10m08d_015945912.jpg
ここまできましたーヾ(●´∀`●)ノ
強化素材はもうあるんで生産さえできればスムーズに強化できる(ノ)ω(ヾ)!!
レジェンドラスタ@2日あるからそれまでに頑張って素材揃えよう(*´∀`*)
早く作って韋駄天やりたいー(ノ)ω(ヾ)頑張るぞー!おー!(/ω\)


そしてブログ書いてたらこんな時間・・・俺書くの遅すぎ乙\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/11-eee061dd
