この度第2の母とも言えるアキラにブログの作り方を教えてもらい無事作れました!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
文才はナイ(ヾノ・∀・)ナイですが、マイペースに更新していくと思うのでよろしくしお願いします┏Oペコッ

更新が止まったらめんどくさくなったんだなと思ってください(。◣‿◢。)←
では1回目の更新はこれくらいで!
次回は自己紹介(トクニカクコトナイケド)でも書くと思いますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
ではでは( ^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://takugame.blog86.fc2.com/tb.php/1-d58d6a1b
