MHF
韋駄天やった皆さんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
韋駄天を少し頑張ってたからブログ全く更新できませんでした(;´д⊂)w
まぁ頑張っても全然いい記録でなかったんだけどねー\(^o^)/
記録は↓こんな感じ(ノ)ω(ヾ)
mhf 2010-10-30 19-05-15-116
mhf 2010-10-31 12-02-21-020
mhf 2010-10-31 14-31-51-175
mhf 2010-11-01 02-02-19-084

はい、今回は記録4回しか更新できませんでした/(^O^)\
しかも一番最後に出した記録を危なく撮り忘れそうになるとゆう・・・w
今回は120回程(リタ合わせて)挑戦しました。

俺にしては相当やり込みました・・・が!この結果\(^o^)/
最終暫定は46位でしたil||li (つω-`*)il||li
50位以内に残ってくれればな・・・って感じです(´・ェ・)
落ちてたら相当凹みますけどね・・・ww

今上がってるハンマーの動画を見させてもらいましたが・・・やり方は同じでしたがやはりミスがすくない・・・
ここがPSの差ってやつんですかね\(^o^)/
神毒エフェクト出ても被弾でタイム乙ってのも度々ありましたorz
でも!!!韋駄天は楽しいものだと再認識しました(●´▽`●)
これからもカスPSなりに頑張っていこうと思います( -`д-´)キリッ


まぁずーっと韋駄天をやってるのは俺には無理で色々と生き抜きしてたんですけどね( ´ω` )w
無題
疲れたからクシャ翼サブ部屋に行って2時間半でこの成果ヾ(●´∀`●)ノ
上翼うますぎるうううううううううううううううう
今週で@38枚集めたい・・・( ´ω` )
サブクリは是非誘ってください♪

他にもフレのHC素材集めを手伝っていたら・・・・
mhf 2010-10-30 00-37-11-312
mhf 2010-10-30 02-10-37-990
2つもHC素材出ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも自分が必要としてる素材は出ません・・・orz
これが物欲センサーってやつなのねil||li (つω-`*)il||li
早く下位レウスの素材を@1個ゲットして炎鎚もう1個作りたい(●´▽`●)
あ!!その前に片手のSR上げも頑張ろう!!!早く200にして次の武器を取りたいと思います(*`・p・´)
