MHF
今日から祭終わるまで毎日ブログ更新頑張ろうと思います!!!
とフラグを立ててみたり^p^
でも1週間更新頑張ろうかなと思います(ノ)ω(ヾ)


~韋駄天~
今回の韋駄天もハンマーで頑張ってみました(ノ)ω(ヾ)
チャレンジ回数は60回ちょいですが、個人的にはかなり頑張った思いますw
でも韋駄天は自分のタイムが縮んでくのが凄い楽しいですね~w

最初のタイムから最終的には1分以上更新してました♪w
自分でもここまで縮められるとかビックリでした(*つω`*)
これからも韋駄天頑張りたい!!(ノ)ω(ヾ)
mhf 2010-10-12 06-36-47-956
因みに2分13秒が最高記録でした∩^ω^∩
最終暫定のタイムから30秒近く更新したんで順位が全くわからない状態ですw
最終暫定が2分42秒で72位?だったんで50位以内入れたら良いな~って感じ♪∩^ω^∩
韋駄天にハマったんでこれからも頑張っていきます(*`・p・´)

それから今週から入魂祭始まりましたね~(ノ)ω(ヾ)
とりあえず目標は2000入魂!!
2000入魂したら気ままに遊ぼうと思います(*つω`*)

んで今日は団長が下位ドドのHC素材を集めるって事で着いて行くことに(ノ)・ω・(ヾ)
mhf 2010-10-13 16-56-35-918
先に俺にでたー!ヾ(●´∀`●)ノ
双剣作るのに欲しかったからちょうど良かった♪
後はクックの素材!・・・またお前か・・・!!
出る気がしないのは内緒^3^

んでその後数戦で団長もゲット♪
フルンチェリーの素材集めだったらしく作ったの見せてもらいました(ノ)ω(ヾ)
mhf 2010-10-13 17-39-27-184
カワイイイイイイイイイイ
背負ってると羽みたいで凄いかわいい(/ω\*)
これは弓使えない俺でも欲しくなる~ww
でもSR弓取らないからいつ作れるか不明ヽ(´ー`)ノ多分団長の見て満喫して終わります^p^


その後はフレが来てくれたから4人で剛グレンやHC下位ディアに~♪
mhf 2010-10-13 18-39-45-940
剛グレン討伐してきました!
感想としては攻撃力強いねwww
防御力710で1発食らうと火事場圏内まで体力減りますw
怒り時のなぎ払いビームは9割持ってかれました\(^o^)/体力ミリあぶね\(^o^)/w

でも剛グレンは誘われない限り行かないかな~w
素材も美味しいのないし作りたい武器ないんで><
でも誘われたらついて行くから誘ってくださいな(ノ)ω(ヾ)

それからフレが下位ディアのHC素材が欲しいとゆうので行くことに♪
これがまた全然でないw
全部で10戦位はやったのかな?途中出ないと完全に諦めてたら・・・
2010y10m14d_005821099.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
完璧にフレの分もらいましたね^p^
ハンマーもう1個作るから個人的には凄い嬉しい素材w
後はレウスの素材剥ぎとって作るぞ~ヾ(●´∀`●)ノ
最後の2回で団長が2回剥ぎ取ったのは内緒w

それからベルFXも全強化終了♪
2010y10m13d_161641633_20101014020049.jpg2010y10m13d_161720799_20101014020048.jpg
2010y10m13d_161729165_20101014020048.jpg2010y10m13d_161735016_20101014020047.jpg
2010y10m13d_161743316_20101014020047.jpg2010y10m13d_161751399_20101014020046.jpg

ベルFXかてえええええええええええ!!!
足りなかった絶縁脂をINして早速集めに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)
SR双で穴ハメ美味しかったです(*つω`*)
入魂もできてSRポイントも多いとか最高ですね♪

まぁ14回で飽きて抜けちゃったんだけど・・・w
ホント最近ハメで連戦ができないですw
ガチが楽しすぎるお年頃(*´ω`*)

mhf 2010-10-14 00-19-44-001
これがうちの団の現在の入魂数♪
1番↑見て!!見て!!俺が1位・・・(*つω`*)
1日目でも俺が1番上にいるとか普段ありえませんw
これはこのまま1位突っ走れる・・・!?まぁ朝には団長に抜かれてるんだろうけどね^p^
HC素材集めならがボチボチ入魂頑張ります(ノ)ω(ヾ)
後は完全シクレ任せで!!
    |┃三            ∧          ∧
     |┃             / ヽ        ./ .∧
     |┃i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /   `、     /   ∧
 ガラッ. |┃ヽ_人_.人_ノ`~ ヽ  /       ̄ ̄  ̄    ヽ
     |┃  ノ/\___  \ (  ̄ 狩猟の仕方24魂  ̄ )
     |┃三       \_ 〉/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
     |┃            ヽ  -=・=-′ ヽ-=・=-   /
     |┃                  \___/     /
     |┃三              :    \/
     |┃                          (⌒)
     |┃                 .        ノ  Y`Y´`Yヽ
     |┃                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
     |┃三                     ` ̄ヽ      /

お前は呼んでねーから!!お前の席ねーからぁあああああ!!!
