2010.10.04 HCクエ巡り
MHF
ブログサボってたわけじゃないよ!!
SSを貯めてたわけです!
でも貯めすぎて1回じゃ使い切れない量になってた\(^o^)/w
とりあえず何回かに分けて載せようかな~って思っとります( ´ω` )

9.0の目玉!?とも言える剛HCテオ討伐してきました♪
っても討伐したの3日前なんですけどねwww
mhf 2010-09-30 20-07-07-902
SOT(スーパー王者タイム)かっこよすぎる!!
このテオホントカッコイイ(/ω\*)
でもHCテオ苦手だから俺に優しく希望ヽ(`Д´)ノ
毎回死んでる気がするんですよね・・・一緒に行ってるフレに申し訳なさ過ぎる\(^o^)/
マジ切腹\(^o^)/・・・・なはずもない( ´,_ゝ`)www
mhf 2010-09-30 20-55-43-910
早く双剣の剛HC武器こないかな~(*´ω`*)
次辺りラファ強化とかきそうでwktkです(*ノ◞◟`*)

そんでこっからHCクエ巡り!
昨日9.0で追加されたHC回ろうって事でフレ②人と遊んできました(*つω`*)

まずはティガ!
mhf 2010-10-03 21-39-48-802
まず思ったのが・・・角生えてる!!?!?!?
角生えてるティガかわいいwww
それに色も青っぽくなってるから原種よりかわいい気がします∩^ω^∩

動きもトリッキーだしおもしろーいw
ホント落ち着きのない子になってますwww
mhf 2010-10-03 21-48-11-243
咆哮で地面めくれすぎwww
何か咆えるの次元超えてました^p^
でも相変わらず回避で避けれるんですけどねヽ(´ー`)ノw

お次はヒプノック!
mhf 2010-10-03 21-56-12-174
あれ?色繁殖期と少し似てない?って思った^p^
でも動きは希少種に近い感じかな?
希少種に近い感じだから結構面白いかも♪
mhf 2010-10-03 21-55-39-262
催眠ブレス範囲広すぎワロタwww
最初ブレス吐いてから羽でパタパタして飛ばしてくるんですよね~ww
前方にいると殆ど眠りますヽ(´ー`)ノ
でも所詮ヒプはヒプでした(ノ)ω(ヾ)ww

んで皆のアイドルバサたん♪へ(ノ)・ω・(ヾ)
mhf 2010-10-03 22-00-46-658
可愛すぎるだろwwww
何で枝生えてんの(/ω\*)
ホント萌えポイント!←
mhf 2010-10-03 22-00-57-653
ちょwビーム吐くとか!?グラビェ・・・
でもホント攻撃力高い・・・w
防御400あって9割持ってかれました\(^o^)/
油断して死んだのは言うまでもない。
mhf 2010-10-03 22-05-24-157
ゴロゴロしてつぶらな瞳で見てくるとか・・・
可愛すぎる(´∀`*)ポッ
バサタン愛してるううううううううううううううう
まぁドンドン討伐してくけどね(ノ)ω(ヾ)ww

ガノトトスにもGO!!
mhf 2010-10-03 22-12-41-814
こいつには何も言うまい。
足太いwwwwwwwwwwwとしか思わなかった\(^o^)/w
むしろ原種より弱いんじゃね?ってのが感想w
普通に戦いやすいよー^p^カモだぉ☆

次のメンテからHC剛がくるとゆうパリア
スタンはしにくくなったけどそれほど苦戦はしないイメージ(ノ)・ω・(ヾ)
ただ消臭玉は持ってた方がいいかも( っ゚、。)っ
そのわけは・・・
mhf 2010-10-03 22-25-07-089
mhf 2010-10-03 22-25-06-771
吸い込まれるううううううううううううううう
この攻撃は面白かったww
何もしてないと一瞬で口元まで吸い込まれますw
まぁこの攻撃が面白すぎてパリアもこれしか印象ないけどね\(^o^)/ww

んで最後は茶ナス!!
HC原種マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと思いつつ乗り込んできました(c´ω`っ)
mhf 2010-10-03 21-29-52-827
カッケええええええええええええええ
何この色w個人的にカッコイイと思います(*´∀`*)
それに殆どの攻撃に龍風圧ついてて結構うざいw
避けようとして尻餅ついたりするんですよね~ww

でもフレがプロハンなので無事討伐!!
なわけもなく1回失敗しましたw
フレ「今入ったら死ぬ気がする!!!」
入った瞬間2死目決めてくれましたwwww

ホントネタでしたww
笑いすぎて腹痛くなりました(*ノ◞◟`*)

んで討伐して剥ぎ剥ぎしてたら・・・
mhf 2010-10-03 22-43-09-778
HC素材キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
欲しくないって願った方が良いよねって言ったらホントにでましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
HCドンちゃんハンマー強化に@1こ必要だから欲しいな~(ノ)ω(ヾ)
まぁ欲しいって思った時点からでないんだろうけど(;´д⊂)ww

ってか長くなりすぎた^p^
文才0乙(*つω`*)
もっとまとまりのある文にしたいな~・・・w
