MHF
また気づいたらブログ更新してないとゆう( ̄□ ̄;)
毎日更新なんて夢のまた夢です(;´д⊂)ww
今週は色々やる事多くてモンハンライフ充実しております(●´▽`●)
ホント先週とは大違い・・・w
全部やりきる・・・!って気持ちで挑んでおります(*つω`*)
頑張って素材集め!(*`・p・´)


3657_1.jpg
今週からきたガロン夫婦のイベクエ!!
何でも極短双剣が作れると聞いたので早速フレと乗り込む事に(ノ)ω(ヾ)
漢方薬を持って行こうとしたら・・・沼地じゃない!?!?
まさかの闘技場!!いつの間にか運営に飼われちゃったのね(*つω`*)w

闘技場なら楽かな~と思いきや・・・
雄の後ろからブレスウゼエエエエエエエエエエエエエ状態ww
もう何度打ち殺してやろうと思ったことか(´・ェ・)
SRで行ってたけどホントブレスが痛すぎて・・・
9割持ってかれるとか\(^o^)/

無題 (5)
そんな感じで雄に殺意を感じながら数戦したトコロで集りました♪
報酬術も結構発動してくれてガロン素材もうまうまでした(*´д`*)
カプ畜としては鋭爪うますぎう
なんて事思いつつ生産(ノ)ω(ヾ)
そして強化してったら・・・
無題
え・・・??デュラの鋭爪使うの・・・!?
今現在稲荷FXを強化しようとしてる俺には痛すぎる出費・・・
即強化止め安定でした\(^o^)/
どうせSR500行ってないから使えないしねヽ( ´ー`)ノ

無題

でも見た目は凄い可愛いと思います(ノ)ω(ヾ)
武器が服と同じ見た目とか新しい感じもしていい♪
こうゆう武器はもっと出て欲しいと思う今日この頃(●´▽`●)


イベ武器作った後は恒例のHC変クックに!
こいつが結構連戦しても出してくれない・・・
ここ数日求人部屋でお世話になってたけど一緒に部屋の人にも出ないってゆうねw

それに変種だから攻撃が怖い怖い(((´゚д゚`*)))
1撃で死ぬとか先生本気出しすぎ\(^o^)/って感じですw

いつも通り求人部屋探しても部屋がない・・・
って事でKULAさんにスケットを求めて一緒に変クック連戦!!!
KULAさんがヘヴィできてくれたから快適に終わる終わるw
0針寄生おいしいです^p^って感じでした(ノ)ω(ヾ)

そんなすんなり終わるのに出ないって萎えていたら・・・
無題 (4)
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
ナターシャが持ってキタ!!!!
変種素材持って帰ってきてくれるとか最高すぎヾ(●´∀`●)ノ
500円期間中はレスタ課金します(*`・p・´)キリッ

そして素材を持って帰ってきてくれたおかげでついに完成!!
無題 (2)
炎槌【業火】
ホント手伝ってくれた皆様に感謝(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで韋駄天頑張ります!!!
どうせいい順位取れないだろうけどね・・・・w

その後もKULAさん、隊長に手伝ってもらってランス魂極を集める事に(●´▽`●)
KULAさんがカノ変が楽だよ~って事だったから行ってみたら・・・
ガノ弱すぎるwwwホントに変種って思う位の弱さw
こりゃ魂集めだけならガノ変オススメです(*`・p・´)キリッ
mhf 2010-10-28 17-54-35-741
なんて無心でクエ回してたら・・・何かHC素材きましたw
現時点では防具にしか使い道がないから非常にびみょーう( ̄□ ̄;)
次追加されるHCハンマーで使うのに期待して倉庫の肥やしにしときます(/ω\*)ウンエイサンオネガイシマス

2人のおかげで無事魂も貯まったから速攻で攻防へ!のりこね~^p^
無題 (3)
ギフト=カイザーも完成♪
早速HCクエに担いで行ったんだけど・・・これがまた強いw
数突きで毒になるとか強いです(/ω\*)
これからランスでHCクエ行く時はこれ担いで行こうと思います(* ̄∇ ̄*)
毒なら任せて!!運ないからエフェクトでないけど・・・

これで韋駄天頑張れる!でもタイム遅すぎる・・・
こっから頑張ってタイム縮めていこうと思います(*`・p・´)
mhf 2010-10-29 18-05-14-042
