MHF
今日からパリアのゲロからHC素材が出るのが修正されるらしです(-`ω´-o)
ゲロから出るのうまかったのにil||li (つω-`*)il||li
まぁランスに使う上位パリアの素材はゲロから採取しといたんですけね(・∀・)ニヒ
mhf 2010-10-25 20-51-43-329
ゲロうまーーーーーー(●´▽`●)
一応白、緑、桃全部から出たみたいです∩^ω^∩
俺は緑から2つ出たんですけどね(ノ)・ω・(ヾ)

剛パリの方のHC素材も集めとけば良かったorz
って毎回終わってから思う^p^
だから暫くドドンガさんは放置!!魂集めついでに出たら作るって感じ~(*つω`*)
まぁレスタが持ってくるd⊂彡☆))Д´)パーン
生粋のカプ畜です(*`・p・´)キリッ

それから昨日はフレのHC素材集めの手伝いに♪
ここ最近HCしか行ってないのは気のせいじゃないはず^p^

mhf 2010-10-26 13-58-11-465
フレのリクで下位ババを連戦!!
8回目位かな?フレと同時に出ましたww
通話しながらやってたけどフレと一緒にビックリしてましたヾ(●´∀`●)ノw
まさかの2人同時ww
声がハモったのは言うまでもない^p^


次は俺が欲しかった下位レウスに行ってもらう事に♪
炎槌がもう1個欲しいから下位レウスの素材を@2個・・・
またあの地獄の日々が戻ってきた\(^o^)/

下位レウスだけで150回近くやってますil||li (つω-`*)il||li
なのに2個しか持ってない\(^o^)/
しかも両方レスタが剥ぎ取ってきたもの(ノ)ω(ヾ)
俺イラネ/(^O^)\

んで、今回も20戦位したのかな・・・?
全く出る気配がない/(^O^)\ナンテコッタイ
もう途中から出ないのが普通って雰囲気にwww
こんな雰囲気慣れてきたよヾ(●´∀`●)ノなんて思ってたら・・・・
無題
ナターシャさんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
流石俺の嫁(/ω\*)
ナターシャたんちゅっちゅ^3^
@1個持って帰ってきてくれたら結婚しまs⊂彡☆))Д´)パーンwww


んで今度は違うフレと一緒にHCババ変にGO-!!
うん、ババ・・・うぜぇえええええええええええええええ
何なのあいつ!?!?ナニあの屁の範囲!!
絶対おかしいってええええええええええええええ
って感じで発狂してきました^p^

冗談抜きでホントうぜぇー^p^
やっぱHC変種はどれもうざい・・・w
ババとかもう一生行きたくねぇ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!って感じw
まぁもう行く事ないんですけどね^p^ハハハ
無題 (2)
うん、出ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
3戦目でキタよーw
一緒に行ってたフレは36戦目で出たそうな・・・w
HC素材はトイレに行くと出る(*`・p・´)キリッ
はい、嘘です><ごめんなさい><通報しないd⊂彡☆))Д´)

しかし4時までメンテとか長い(-`ω´-o)
早くメンテ終わらないかな~(*´ω`*)
早く新イベクエ行きたい~(ノ)ω(ヾ)
