MHF
ブログが2日に1回しか書けない俺です。
こんにちは(*`・p・´)

今週のFやる事多すぎ笑えないヽ(゜▽、゜)ノ
SR上げ、イベクエ、ガロンメモ、エスピ研究、剛ガロン、剛パリアetc...
今週で全部終わるのかよ\(^o^)/って感じw

とりあえず限界まで頑張ろうと思います(*´・p・`)

一昨日はみんとくん、がらちゃん、2鯖最強フルクシャのザッキー(さかばす)とイベクエなどに^p^
サカクシャ

月下の狩人行ったけど作れる弓弱すぎ\(^o^)/
まぁイベクエ装備はコンプしただけだから使わないけど.+(´^ω^`)+.w
そして雷を帯びたざっきーの撮影に成功!なんかカッコイイww

それから昨日はKULAさん、まちゅさん、隊長と長時間色んなクエにw
最初はKULAさんと野良でHRPたっぷり黒グラ連戦!
グラビ討伐数

これが黒グラやり始める前のグラ討伐数∩^ω^∩
と言っても10匹ちょいは倒しちゃったけどねw
来週の水曜までにどれ位討伐数が増えるか楽しみ♪w

んでその後は隊長も交えて引き続き黒グラ( っ゚、。)っ
4時間以上の連戦疲れた(。・ε・。)w

んでちょうど野良の人が抜けたので次はまちゅさんの手伝い!
ジェビアの紅体液を8個手に入れるべくジェビアさんへ♪
しかしここからが本当の地獄だった・・・

ジェビア
毎回3ラスタゆゆうでした(*`・p・´)キリッ
なはずはなく・・・皆遊びすぎで8個集めるのに3時間かかったよ\(^o^)/w
最初の4個集めるのに2時間半、残りの4個集めるのに30分
どうしてこうなった\(^o^)/

でもフレ同士だとこうやって遊べるから良いよねっ♪w
良いフレに囲まれて幸せです(・∀・*)ゞ テレテレ

んで体液集めも終わったトコでイベクエの偉大なる記録に挑め!に行く事に⊂二二二( ^ω^)二⊃
最初から成功余裕でしたwww
偉大なる記録に挑め

最初はショコタン4で顔ハメにいったら余裕過ぎたので次は皆違う武器で行く事にw
偉大なる記録に挑め ガンス、片手
ガンス2、片手2でも余裕でした^p^
ショコタン4の時とそんなにタイムが変わらないとゆう現実(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
やっぱガンスいいお!ガンス!
ここ最近は1日1回はガンス担いでおります(c´ω`っ)

そして最後はやっぱりガンス4で罠、閃光禁止でクリアーするしかないでしょ!
って事でガンス4で挑戦しに行く事に♪

まぁ余裕でした^ー^
余裕過ぎてクリアーのSS撮れてません^^
あーSSトレバヨカッタナー
全部クリアーできなかったなんて言えない

楽しければオールおkだよね!!
って感じで昨日は終わり(*つω`*)
