MHF
9.0まで後1日切りましたね~(*つω`*)
今から楽しみで仕方ありませんw
フラゲ情報見たけどヤバイね!!
もう作るの多すぎでしょw
これは廃人になれる・・・!←

こっからネタバレ







ベルFX足ヤバすぎでしょw
匠5、スタミナ5がついてスロ2って・・・
稲荷FX作らないでよかったー\(^o^)/ww
強化してたらかなり凹んでるとこだった(*つω`*)w

後新しいガチャ装備も強すぎ(*´∀`*)
見た目だけでもドストライクなのに・・・性能まで良いって・・・
もうガチャ回しまくるお^p^
当たるまで貢ぎこみます(/ω\*)
カプ畜の鏡乙


んで昨日はやっとデュラメモ連戦!!しましたw
自由区で23連戦程∩^ω^∩
自由区なのに凄いスムーズで大体3ラスタ
mhf_20100927_084142_690.jpg
皆SRだからポイントも貰えるしうまうまー^~^
明日後20戦位したいな~w

あ、でも目的の尖角とか上棘は全然でないー>x<
23戦して尖角4、上棘5w途中からPTの人が討伐にしてくれたのに上棘も全然でないil||li (つω-`*)il||li
アスパラFX作る分溜めるの大変そうだw
明日で集めきりたい!と思いつつ集まらないと予想(๑´・ω・`๑)w

バーアップ前に北斗分の証も集めて9.0から超速射します///
寝る前にちょこっとサブやろーっと(*つω`*)


あ!!!使ってる装備載せるの忘れてた・・・w
次で載せる!!・・・・と思う( ´ω` )w
